■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 




おはようございます、ピカイルです(´ω`)


今回のアプデ。
流行に乗るべく私もホイホイイメチェンをしてみたのですが。
なんだか…ちょっぴり後悔しちゃったり。
やっぱりジョアンヘアー最高!という結論に至りました。(自分の中では)
近々元に戻す予定。多分。

(*゚ロ゚)ハッ!!
これはこうして金を使わせるための運営の罠か!!
くっ…。見事に引っ掛かった…。
やるじゃないガメポ。
今回は私の負けだ。大人しくわんわんし続けてやるよ!
ふ、ふん!勘違いしないでよね!別に(以下略



さてさて。
ギルクエ、フィン20。

アイスジャイアント習得10.26

運良く道中のアイスジャイアントを習得しました(*´ω`*)
フェニックスのカード?そんなの未実装でしょ^p^?




そして後は。
久しぶりにTAID!

せるきーはめるのむずいお

ここのセルキーをはめるのが凄く難しいです。はい。
下手すると下に居るケモノプリリンちゃん達に轢き殺されちゃいそうです。
でもその死に方なら本望かも(*´ω`*)ハァハァ
とりあえずセルキーはちゃんと私の言うとおりに動きなさい。以上!    


HPイエロージェム+1げっと

わーい。ジェムだー。+1だー。うれしいなー(棒読み)
とか蔑んだ目で画面見てたら、空欄箇所でしたw
まじで私、宝石地雷wwいや、もう笑えない。
でも前回ボスヤン蹴ってくださった方と、このドロップのお陰で、やっとレインボージェム付けれたよ!
もう空欄ないよ!
やったね!たもちゃん!


霊薬もぼちぼち

霊薬というものもちまちま増えてきたよ!やったー!
でも勿体無くて使えない!
いつ使えばいいの?!









次はてんいの装備作り。


ピンクダイス10-10-9-10

やっと魔的中・魔大小、3OP10のオーブが作れた。
耐久割れてるし、数値も良くないけれど。
だけどなにこれ?
10-10-9-10?
凄い気に食わない。


ピンクダイス×体力パズル

貼るに決まってるっしょ。
60%?12パズルが成功する確率と同じか…。
ふむ、それなら余裕だね。
うはww4OPとか神品ktkrww







ピンクダイス破壊10.26

Son of a bitch!!!




壊れるフラグびんびんでしたね(´;ω;`)ブワッ


コメント

■ 

4OP10オーブおめでええええああああああああ
お、惜しい・・・

高レベルキャラ持ってると
60%よりも95%の方が怖いですよね(`;ω;´)

95%の期待を裏切らない安心感といったら・・・

■ 

なぎしおさんへ!

うへへ!
オーブ完成へのお言葉ありがとござ…ええあああああ!
そうでした、壊れちゃってました。・゚・(ノД`)・゚・

た、確かに!
12パズル貼るときよりも、
1~10パズルを貼るときの方が、
身構えてたりしますw
95%なんて誤表記ですよね(;^ω^)!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/338-0050632c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

