■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


TAID0911!

確か一級を取るには12分以内でクリアしなければいけないんですよね?
ふむ、厳しいなぁ(´・ω・`)
というか私では無理ですね(*・ω・*)キャピ♪
でも蹴りがないのだから、せめて1級を取りたいところです。本音は。
セルキーやらミノやらを一度できちんとハメれればもう少しだけはタイム縮まるかな?
あと装備の付け替えとか無駄な所を少しずつなくしていけば、
不可能ではないのかもしれない(`・ω・´)
というか拾った霊薬とか色々ドーピングしたらいけるかも。
今度ガチで挑んでみるか!


幸運イエロージェム+4!

普段ジェムとか出ないから、出たらすっごく嬉しい(*´ω`*)


れいんぼーじぇむまでつけれたよ!

そろそろジェムも本気で頑張らないと!
でもいいジェムなんかはデゴス?とかそういう所にいかなくちゃいけないんですよね(;´・ω・)
うぐぐ、厳しいなぁ。







さてさて!


見習い騎士!2415!

てんいちゃんの決闘ポイントも地道に貯まっていってます!
ほぼ最下位をキープしている私と同じチームになった方たちに、本当に申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
何でてんいちゃんすぐ死ぬん?
でもあと1、2回くらい野良で頑張れば、念願の精神集中ゲット出来るはず!
そしてらもう迷惑掛けないで済むよ!
やったね!てんいちゃん!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/340-49751887

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

