■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)



今回も行ってきましたよ!
TAIDに!
前回の記事で言ったとおりかなりドーピングしました。

ストロベリーラッシーチョコレートケーキ+ホットチョコ+魔法クリティカルサンドに、
クリティカル確率の霊薬+クリティカルダメージの霊薬+魔法力の霊薬

かな?
使ったのは!
あ、後は30分イベントの移動速度増加もありました(*´ω`*)


これだけドーピングすれば1級取れるっしょ!
もし11:45とかで数秒足りなかったらかなりショックだね。
まぁ、私に限ってそんなドジは踏まないけどww




TAID1149!.png

とか、思ったらやっちゃた\(^o^)/
11秒足りないとかワロスw
結構ショックなんだけど…っ。
まぁ、次頑張ろうか(´・ω・`)


一級?!

?!

あ、あれ?
一級箱?!
何で?12分残しまでが1級じゃなかったのか?
もしかして11分までセーフだった?

と、不思議に思いながら霊薬を引き継いだままもう一回チャレンジしたときは残り10:52。
あー、今度こそダメかー。とか思ったらまた1級箱でした。




(´・ω・`)?






厳冬のラビリンス(初級)

•入場可能レベル:140~185 制限時間:30分
•タイムアタック条件:1級:20分以内、2級:25分以内、以降3級、30分超で攻略失敗
(1級:残り10分まで、2級:残り5分まで)

(※wiki参照)





Σ(;゚ω゚)ハッ!!



1級:残り10分まで。





勘違いしてました(ノω`*)てへぺろ
いやはや、何事にも予習や下調べは大事なのですね!
前回に続いて間違った情報を記載してしまってごめんなさいっ。
下級厳冬は10分残しまで1級のようです!!
(場所によってタイムは違います。)



わー!
何はともあれ!
1級だー!!

タイムアタック1級報酬箱9コ

2週で9箱ももらっちゃったよ!
やったー!

光るビントーのフローズンリング4OP

4OPの防具も初めてみたよ!
だけど、使えないOPだけが大集合しちゃってるよ!
何だか逆に凄く思える(´∀`)


ダメージ減少レインボージェム+5!

あうあうー!
僕は物理職じゃないのですー。
魔職なのですー。はうー><



いやはや。
何だか豪華ですね(*´ω`*)
これが1級か!
霊薬も使えば1級いけますね!
これはもっと頻繁に通うべきだ!

よし!次も頑張ろう!




予断ですが、攻撃力の霊薬が3つ出て、「魔職には使えないじゃんプンスコo(`ω´*)oプンスコ」とか思って捨てたのですが、今wikiさんで見たら「物理・魔法最大ダメージ+10%、物理・魔法最小ダメージ+10%」でした。
いやー、やはり下調べは大事ですね(´・ω・`)凄く損しちゃった。








さてさて。

ロキ退治10.29

今日は朱里さんと色々お出掛けしてきましたよ!
まずはロキ退治!
エフェクト超キレイ(*´ω`*)!
やっぱり弓は派手でいいですねー!

運がいいことに、カードも拾ったのですよ!
私はロキのカード3枚もドロップしました!
朱里さんはロキ2枚、シャドウアーティスト1枚だったかな?


その結果。


これは日頃の行いの差?!

…ふむ。
これが日頃の行いの差というものか…。
ぴぃー。゚(゚´ω`゚)゚。しょっくー!
アスガルドの敵のカード結構覚えてないし、今度W葡萄使って全部覚えに行こうかな!
リベンジに行くよ(`・ω・´)!


その後二人仲良く中コロに行きました(´∀`)
しかし、銃……ふぐぅ!



コメント

■ 

こんばんわ♪

TAIDおめでとうです!!
いいですねぇ~!
羨ましいです。

この前は一緒に狩れて楽しかったです!
まだまだ初心者ですが
また、よろしくです m(__)m

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

朱里さんへ!

今日は本当に色々と手伝ってくださってありがとうございました!
まだまだ下手くそな私ですが、どうぞ良ければ今度一緒にTAID行きましょう(`・ω・´)
二人でいい装備揃えていきたいですね♪

こちらこそどうぞ今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)!



・非公開さんへ!

コメントありがとうございます!
ぴゃー!
上級厳冬は私は行ったことすらないです(; ・`д・´)
下級厳冬ならば、少しはお力になれると思うのですが…(´・ω・`)!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/341-fac1086c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

