■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)



筋前死亡


おい


おい


おい!!
どういうことだ!!
筋前で死んじゃったぞ!
何だか凄いコンボを喰らったぞ!



ミノタウロスマイン三兄弟


……(;^ω^)
ミノの発生率が異常。

だけど最近はミノよりも亀さんに轢き殺されちゃうほうが多いんだけどね。
あの亀野郎どうにかならないの?
回転してぶつかってくるところを、上から踏み潰してやりたい。
グシャって。おもいっきり。







次はTAIDの話。
セルキー二匹、ミノ二匹をハメて、安置からコンヴィするだけの簡単なお仕事。


そう、簡単な……、



ぷぎゃぷぎゃー

簡単じゃねぇえー(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

最近セルキーから殺される率が高い気がする。
下手くそ過ぎて笑えない。
他職よりも格段に簡単な操作のはずなのに。゚(゚´ω`゚)゚。









無駄にいい数値

もう育てるつもりのなかったレンジャーの飴短剣。
壊すつもりで貼れば壊れないのは何なのかしら?
強化してみても壊れないし。
しかも最大の数値、妙にいい。
というかいい数値過ぎる。
最小はしょんぼりだけど。

あー、どうしようかなぁ。
幸運キック取れるレベルまで頑張って育てようかな…。
いや、でもめんどい(ノω`)










結構前の話。
ソロPTに加入させてもらい、「ありがとうございます(*´ω`*)」と書いたら、

流行る!


こんなことを言われてしまいました(ノω`*)


いやいや!



流行るっしょ!




(*´ω`*)<僕は今ナウいよ!



コメント

■ 

初めまして、「姫ラテ♪(税込280円)」というブログをやっておりますサラと申します!
リンクフリーとの事でしたがリンクさせて頂きました事をご報告させて頂きました!
ブログを始める前からずっと愛読させて頂いており、努力家なピカイルさんからいつも勉強させて頂いております!
お忙しいとは存じますがこれからも更新楽しみにしています、頑張ってください!

■ 

Sara☆彡さん!

初めまして、こんにちは!
この度はコメント&リンクへのご報告ありがとうございます(*´ω`*)!

わ、私が努力家?!
そんなことないです(゚∀゚ ;)!ただの変態なだけです!
でもそう言ってもらえてうれしいです(ノω`*)
もし宜しければ私もSaraさんのブログのリンクを貼らせてもらえば、と思っています!
鯖が違うようですので、ラテール内での係わり合いはないかもしれませんが、どうぞ今後ともよろしくお願いします!
ブログ共にラテール頑張ってください(`・ω・´)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/345-55a5fe5e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

