■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



おはようございます、ピカイルです(´ω`)



ときめきたもれ!12.2

ひさーしぶりにイメチェン。
ショートアップ可愛過ぎ!
そしてニコニコ顔もやっぱり可愛い(*´ω`*)
キャラの可愛さでラテールやってるようなものですよ。





そして、そして!

上コロペア12.2

朱里さんと上コロへ!
うへへ((ノェ`*)っ))久しぶりのペア狩り楽しいです!
だけど久しぶりの壁に押し込む形での攻撃に、内心あたふたでしたw
敵がどんどん後ろに回り込んできちゃうから大変だなぁ(´゚∀゚`;)
このLvになっても未だ上達しない…(´・ω・`)
日々精進しなければっ。


かめは…!

もちろん奥までいっちゃうのですよ。
だけどSS見て分かるとおり、…カメハ\(^o^)/
ちなみに運がいいのか悪いのか、チューは物理無効を引いていました。
そしてこの1秒後には、バック攻撃されました。
でも死なない!それはカキポ連打のお陰!
さすが、カキポ!頼りになるね(*´ω`*)


まだまだ下手くそなときめきたもれですが、私で良ければまた一緒に色々な所いきましょうねー☆(ノ)´ω`(ヾ)!
いつかこなさんといっちゃんと朱里さんと四人で狩れる日が来たらいいなぁ(*'ω'*)!






お次はてんいの話。


壊れました12.2

見事に壊れる、壊れる。
たかが30%の確立で壊れるんじゃねーよって話です。
くっそー。幸運いいとこまでいけそうだったのに(´・ω・`)
12-11で妥協するからあと箱1セットで作れてください。


そして諦めかけてたけど、お金貯まったら、またV杖作り頑張ろうかな。
目標は12-10の+10で!



コメント

■ 

ボーン!カァカァ・・・
ぬあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

カキポ、私も愛用しております。
カキポ無しはもう考えられません(∀`*ゞ)エヘヘ

■ 

凶楼姫さんへ!

あばばば!
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ!!

最近よくカラスが鳴いちゃいます(´・ω・`)
70%や60%よりも95%が怖いゲームなんてラテールくらいですよねw

カキポ!
凶楼姫さんも同じですか!
一度使っちゃうと、もう手放せませんよねー(*´ω`*)
危なくなったらいつも連打しています(`・ω・´)w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/350-14a576e3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

