■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんにちは、ピカイルです(´ω`)



うれしいことに昨日はいっちゃんにも会えました!

お久しぶりいっちゃん!

しょしんしゃだけどどうぞよろしくです><;




というわけで、

上コロとりお!12.19

三人で上コロ周回!
それなりには安定していたのではないかと思います(´ω`)
どうやらいっちゃんはウガウガを破壊してしまっていたようで…。
ぐふふ、どんまい(^ω^)………メシウマ!



そしてそれからは、

上コロ!12.19

こなさん登場で、四人で周回もしました(*´ω`*)
しかしまぁ、自分が下手くそすぎて申し訳ないです…。
後ろに回り込んだ敵が一匹ならまだしも、二、三匹以上に増えると、もうどうしようもないくらいあたふたしています。
コンヴィ止めて、敵を誘導するべきなのかもしれないけれど、コンヴィ止めるのが怖くて怖くて…。
……もっとその場の状況に応じた動きが出来るようになりたいものです(;´・ω・)
というか、175レベルにもなって今更な感じですよね(´・ω・`)




後はそれから数周ほどして、

れべるあっぷ!12.20

レベルアップ!
多分176Lvかな!
しかし、見事に魔力アップに偏ったものだ(´・ω・`)
筋力より全然いいけどね!





すきるふり!

そして実はというと、未だに最上級に全振りできていない自分が居ます。
9割以上はソロなので、グラツィを多用しているんですよね。
その分、最上級が犠牲となっています(´゚∀゚`;)
まぁ、あと2Lvアップすれば全振り出来るし!大丈夫だよね……?







そしてそして!
今更ながら明日に控えた大型アップデート星のゆりかごリリル」の特設サイトを見たのですが。



★職業間のバランス調整を実施予定!☆

詳細なバランス調整内容につきましては、大型アップデート実装日をお待ちくださいますようお願いいたします。




Σ(o゚ω゚o)ハッ?!


な、なんだと…?
職業間のバランス調整…?!

つまり冬にもなってなかったのに冬眠しかけていた僕のデュエリストたんが陽に当たる日が来るということですか?!
タゲ数増加とかしちゃうんですか?!スキル調整とかも来ちゃうんですか?!クソ仕様だったテポドンだって、コンマ1秒で発射出来ちゃう日も来ちゃうんですか?!



バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
  バン       バンバンバン゙ン バンバン
  バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
   _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
      \/___/ ̄



何故当日にならないと更新されないのだ!
すぐにこの頁の更新作業に移りやがってください!



とりあえずまぁ。
6割期待くらいで気を落ち着けておこうと思います。
あまりいい方向に調整されなくても仕方のないことですからね(´・ω・`)
運営さん、アプデファイト(`・ω・´)♪!



コメント

■ 

おおっ!ピカイルさんといっちゃんさんとこなさんが
揃った所を久しぶりに拝見しましたっ!

私がピカイルさんのブログを読み始めた時からこのお三方
のやり取りがとても好きだったので、こうして久し振り
に三人揃った所を拝見すると、こちらが嬉しくなってきちゃいます♪

■ 

Sara☆彡さんへ!

コメントありがとうございます!
そうなのです。゚(゚´ω`゚)゚。!
久しぶりにいっちゃんとこなさんがINしてくれて、夢だったギルドメンバー四人で上コロ狩りが達成できました(ノω`*)

まさか私たちのやり取りを気に入っていただけていたなんて…!
うへへ、ありがとうございます(*´ω`*)♪
これからもっともっと楽しい記事が書けるように頑張ります!
Saraさんもブログ運営頑張ってください(`・ω・´)!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/352-8ec8992b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

