■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんにちは、ピカイルです(´ω`)


大型!来ましたね!
運営さんお疲れ様でした(`・ω・´)



まず一番気になっていたアプデは、もちろん職業間のバランス調整。

とりあえず自分の使っているキャラの分を転載。


○「ガンスリンガー」「デュエリスト」
  必殺スキル【ファントムバースト】を以下のように調整いたしました。
    ・攻撃回数を1回から2回に変更
    ・スキル発動時に後ろへジャンプする距離を減少
    ・総ダメージ量を20%増加

  スキル【ガンプレイ 前撃ち】【ガンプレイ 後撃ち】
     【真・ガンプレイ 前撃ち】【真・ガンプレイ 後撃ち】
     【ガンプレイ 座り撃ち】【真・ガンプレイ 座り撃ち】
     【ガンプレイ ノワール】【真・ガンプレイ ノワール】
     【ガンプレイ ガトリング】【真・ガンプレイ ガトリング】
      の複数のモンスターへの攻撃力を上昇

○「ミンストレル」
  スキル【力みなぎる演奏】の使用者も効果適用(9秒演奏時)




デストロイホールは犠牲となったのだ…。
でもでも銃は他の職と比べて色々改善されたようですね!
まぁ、今までが酷かったんですけどね(´・ω・`)


とりあえず近場でスキルを試してみました。

真・ノワール12.21

(゚д゚)

ダメージ量の変化については分からなかったのですが、以前より敵が早く蒸発しちゃいますね!
左上の敵を一度で相手をしても、苦戦することすらなかったです!
やっべ!強いぞデュエリスト!


必殺技という移動術

後は必殺。
確かに2HITするようになりましたね!
以前よりも明らかに強くなったけれど、やっぱりこの後ろに下がるのがあまり好きになれないなぁ。
でもこれでも下がる距離が減少されたのか。
必殺は移動術用に1振りしかしてなかったんだけど、これを機にもっとポイント振るべきなのかな…?
うーん、色々悩みどころですね!
どちらにしても期間限定のスキリセ本は使うつもりです(`・ω・´)

あ、ガトリング使うの忘れてた(´゚∀゚`;)
これは後日試してみよう!



そしてソロ狩り好きの私からしてみれば、民自身にもちからみなぎる演奏の効果が適用されるのが凄く嬉しい(*´ω`*)♪







そして新しく登場された釣り!

釣り!12.21

笑顔。超笑顔。
これは完璧に作業ゲーですね。
でもtkmk度は高いはず!





そして後はアイテム図鑑!


V杖+3アイテム図鑑12.21

即興で作ってみた結果が失敗だったよ\(^o^)/




wikiさんを見られた方が分かりやすいし見やすいけれど、一応自分が登録出来た分をアップしておきます(*´ω`*)


アイテム図鑑効果12.21
アイテム図鑑効果2!12.21


パプリカ、店売りの服だけでも効果は十分のようです(`・ω・´)
51種類登録したのに、46種類分しか紹介出来ていなかった(;^ω^)
SS撮り忘れちゃったかな(ノω`*)てへぺろ☆



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/353-0a715f36

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

