■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんにちは、ピカイルです(´ω`)


ガトリング!12.22


中コロでガトリングの威力を試して来ました!
銃の数値が低い&クリダメ低い私でも10000↑以上出せることに感動!
一番高くて12K↑も出せるという現実!
これは改めて装備の作り直しを急がねば(`・ω・´)
作り直しにも精が出るね!



そしてギルクエ中、

マウンテンコングの魂の器12.22

マウンテンコングの魂の器をゲット!
ピカイルとコングは相性がいい様子!
悩んだ結果、オークションで売りました\(*・ω・*)/
すでにアイテム図鑑で一回失敗しちゃってるしね(´・ω・`)





あと気になったのが、

ばぐ…?

このバグね。
短剣持っているのに見えないという…!
最初見たときはちょっとびっくりしましたw
公式を確認してみたら色々なバグが発見されているようですね。


短剣12.26

でもちゃんと短剣の構えが出来るので少しシュールw



コロ石交換時の耐久の低さも不具合のようです。
だから耐久110くらいのコロ石をアネスから渡されたのか(´゚∀゚`;)納得。
不思議に思ってそのときは一個の交換で止めておいて良かった。
念のためにそのコロ石は捨てずに持っています(`・ω・´)
さぁ、証拠があるのだ。てんいにコイン50枚を返すがいい(^ω^)フハハ


……まぁ、返ってきそうにないですけどね(´・ω・`)しょんぼり



コメント

■ 

Σ(゚д゚) エッ!?
コロ石の耐久って不具合だったの!?

なんてこった・・・orz
交換・・・してないけど(;´∀`)

■ 

凶楼姫さんへ!
コメントありがとうございます!
はい、どうやら大型アプデで色々と不具合が出ているようです(´・ω・`)
交換していないのでしたら、良かったですね(´ω`)♪
いつにも増して、ゴミ耐久のコロ石をアネスが渡してくるのでw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/354-bd3da9a5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

