■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


明けましておめでとうございます!
ピカイルです(´ω`)♪
昨年はお世話になりました!
どうぞよろしければ今年も「ピカイルの暴走」ブログをよろしくお願いします!



さてさて。
皆さまは年明けに何をしていましたか(*´ω`*)?


あけおめです!1.1

私はというと、ラテールをやっていました(`・ω・´)!


紅狩り1.1

しかも野良紅狩り中でした。
とても楽しかったです!
組んでくださった方々、ありがとうございました!





というわけで、新年一発目のイメチェン。

てんい!いめちぇんじ

ショタっ子を目指そうと思って失敗しました(;・∀・)
でもてんいちゃんまじてんし!
でも今回は衣装に注目してほしいのではなく。

tyuumoku!.png

このオーブ!
まだピンクダイスオーブかよ、とツッコミを入れられそうです(´・ω・`)
というわけで、早速オーブ作りに励んできました!
だけどいい素材がオークションに流れているわけでもなく…、
店からいい素材を買うことから開始!





その結果。




o-bu破壊!


早くもめげちゃいそう…。
まず店からでは中々いい素材が貰えない\(^o^)/
これには根気と時間とお金が必要なようです。




そして眠い目を擦りながらなんとか出来たのが、



ぴんくぱーるおーぶ大小77%+19%


こちら!


大小77%……orz
最小もっと頑張れよ…。


んー、でもでも!
以前使っていたオーブよりも全然いいしね!
暫くはこれでてんいを育てていこうと思います!
大小80↑は作れなかったけれど、新年早々いい事ありました(*´ω`*)
やったね、てんいちゃん!




なかそん!


皆様にとって今年もいい一年でありますように!
どうぞ今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)♪



コメント

■ 

遅ばせながら明けましておめでとうございますっ!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

ショタっ子てんいちゃん…かわいいよてんいちゃん…
(*´Д`)ハァハァ

■ 

明けましておめでとうございます^^
ラテールのブログやらなんやらをブラブラしてたらココにたどり着きました♪
こんなところにてんしがいるとは…
てんいちゃんかわぃぃ❤

■ 

Sara☆彡さんへ!
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

∑(*゚ェ゚*)?!
可愛いと思ってもらえたとは…!
凄く嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`*)



konさんへ!
初めまして!
明けましておめでとうございます!
まさかこのようなちっぽけなサイトに足を運んでくださるとは…(*´ω`*)!
ありがとうございます!

あばばばΣ(゚艸゚;)?!
他所様から可愛いといわれることがこんなに嬉しいこととは…!
ありがとうございます(*´ω`*)
凄く嬉しいですッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/355-82496730

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

