■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


てんい!VS紅丸1.7!

あいかわらずてんいは紅狩りばかりです。
さてさて。
先日ご一緒させていただいた皿さんがコロオーブ装備しているのを見て、
「私もコロ杖が欲しい!」と思ってしまったことが事の始まり。


コロ杖破壊SS1.7

大小12-12耐久残しの素材すら手に入れられないまま、
躍起となり手持ちの箱を全て消費してしまいました☆(ノ)´ω`(ヾ)

しかしエンチャント妙薬でしたっけ?
2分間エンチャント成功率が2%アップするアイテム。
あれ、便利ですよねっ。コロ装備を作るのには最適なアイテムじゃないですかー。




コロ杖破壊1.8!


<●><●>;




結論。

アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ。








さてさて。
先日ルセリアさんには165Lvで挑めるということを聞き、昨日深夜に「いっちょ一人でどんなもんか見てくるかー」と試しに行ってみました。


初るせりあ!

ふむ。
ルセリアさん可愛い(*´ω`*)

それが第一印象。



つらら避けられないお

第二印象。

ツララ痛ぇ!!


戦い方とかぐぐって挑戦すれば良かったと心底後悔しました。
でも、なんとかカキポ連打で乗り切れましたね(`・ω・´)


るせりあドロップ1.8

何回か周回してめぼしい物はこれくらい。
魔法最小クーポン三枚は成功することなく消滅しました(´・ω・`)



しかしやはりあのツララみたいなやつは痛い。


るせりあ1.8


こっちのバチバチする雷みたいな攻撃は見切れるようになったんだけどね。
それでも理解するまで時間掛かったけれど。


もやもやー

ルセリアさんの頭上がもやもやしたらグラッツィ落とせばいいだけだからね。
だけどツララの方は、何回モーション見てもグラッツィ落とすタイミングが分からない(;´・ω・)
んー、でもスキルのCTの関係でどちらかしか封じることできないんですけれど(;^ω^)

暇があればまた周回しようかな!
ジェムも欲しいし、欲を出せば指輪もマントも拝んでみたい。


そして何よりルセリアたんをずっと拝んでいたい!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/358-90a017af

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

