■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 




こんにちは、ピカイルです(´ω`)


ちょっと今回はSS多いかもしれません。


どうやら調べてみるとルセリアさんの攻撃の一部が不具合で発生しないということを知りました。
もしかしたら今日のアプデで修正されると思い、昨日は15回行けるだけ行ってきました(`・ω・´)


するとドロップした箱から、


星の守護者タイトル習得書、難易度普通

習得難度普通のタイトル書をゲットしました!
未だに名誉タイトル習得率ゼロの私…。
これは何が何でも習得したい!!



いざ、勝負!!!





星の守護者習得1.10


ヨッシャ( ´∀`)bグッ!
ありがとう、ルセリアさん!


ということで上コロでどのくらい素晴らしい効果なのか調べてみることに。


クリダメアップきたー!

クリダメ低い私でも65000程の赤字を出せた!
ですが思った以上に発動率が低いですね…。
約3周に一回くらい、かな?
運が良いと一周で二回発動したときもあったけれど。
これはもっと幸運値を上げる必要がありますね(`・ω・´;)



んー。
これを機にコロ手を作り直そうかなぁ。

そう思ったことが今回の事の始まりです。



コロ手+62%

素材交換五個目でゲット。
クリダメ80%を目指すぞー!!


カン、カン、カン。



コロ手Lv9.+70

イイネ☆!
最高値コイコイ!


魔力のガントレット+83%1.11


YES!!!

余は満足じゃ(´ω`)







あ、はい。
そうです。
人間は欲深い生き物なんです。


90%目指してみる?


クリダメ+90%目指してみる…?

今はLv10でクリダメ83%。
ということは!
キューブで最低値(-6%)引いて、パズルで最高値(+13%)引ければ…、


( ゚д゚)ハッ!

+90%の出来上がりじゃないか!!!


ごーごー!!

GO(^ω^)! GO(^ω^)!







あうあう…!


⊂ミ⊃^ω^;)⊃ アウアウ!!




コロ手+82%


⊂(;^ω^)⊃セフセフ!!




うん。
もうエンチャは止めよう!
82%あればじゅうぶんじゃないか!
早く強化しよう!






85%目指してみる?


……あ、




カラス回避!


はい!!







19%アップしたお!


アイテム図鑑やモンスター図鑑やジェムで体力、幸運は補えるけれど。
クリダメは補えないからね。
とりあえず85%でも満足です!

今日はこの装備で星の守護者タイトルの凄さを確かめてこようと思います!





11パズルで壊れなくて良かった…。


コメント

■ 

星の守護者タイトルええのう・・・僕まだ未習得やで・・・

クリエンチャのフラグ感がすごくわろえた
アウアウ!セフセフ!にもわろた
12もはって88にしちゃってよ^^

■ 

らびさんへ!
コメントありがとうございます!
星の守護者タイトルは他の名誉タイトルより比較的簡単に覚えられるようですよ(`・ω・´)!ファイトです!

クリ手エンチャ中のドキドキ感は異常です(;^ω^)
もう癖になりそうなくらい。
12パズル?そんなの未実装ですよ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/359-8661ac76

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

