■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 
こんにちは、4月になりましたね(○´ェ`○)
いやはや、時が過ぎるのは早いものです。
衣替えをしたので、改めて詳しい自己紹介をしたいと思います!


ファッションチェンジ

名前:★ピカイル☆
あだ名:ピカ・ピカチュー・ピカ子・ピカさん
:サファイア(主に14ch)
職業:ガンスリンガー(Lv.133)
生産:錬金(薬ルート)


元祖ピカイルたん

名前:☆ピカイル☆
職業:槍魚(Lv.86)
生産:細工(に変える予定)
倉庫から、初級コロ周回用に昇格。




…ってな感じですかねヽ(´ー`)ノ



ちなみに本当にどうでもいい話ですが、中の人は先月の3月30に一つ歳を取りました…( ;∀;)
(ついにタバコやお酒を飲んでもいい年齢になってしまいました…。どっちも苦手だけど。)
同じ学年の今日誕生日の人とは、もう一歳違うんですよ…。
どういうこと\(^o^)/


コメント

■ 

突然米スミマセン
サファ鯖で活動している銃です。前日銃の必殺はペアだと使ったあとタゲから外れてしまう、とあったのですが必殺を敵MOBに背を向けて撃つと、MOBを挟み撃ちにできるわ、BAとれるわでお得ですよ。すでに知っているテクでしたら失礼しました(^-^)

■ 

先ほど書くのを忘れていましたが、主に4chにいる「とんこてぃ」と申します。もし見かけたらお声かけを~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/36-8b1b6977

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

