■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



一等!3.26


わーい!1等賞!


ということで。
お久しぶりです!ピカイルです(´ω`)
こんばんは!!
果たして覚えてくださっている方がいらっしゃるのか…。
それ以前に知らない方が10割か…。

そうか。


それなら「初めまして」という挨拶にした方がいいのかしら?



初めまして、ピカイルと申します(`・ω・´)
どうぞお見知りおきを!




ラテールをしたのは何か月ぶりだっただろうか。2ヶ月くらい?
別に休止とかそういうことをするつもりわけじゃなかったけれど、何かこんな形になってしまった(´・ω・`)
久しぶりにプレイしたら、自分だけが取り残されている感が堪らなかった。
まだコロ武器、コロ防具でいいんだよね…?大丈夫、かな?
人様の装備を閲覧したくても、非公開の方が多いんだもん(´;ω;`)ブワッ



そういえばたもれのポストマンが孕まされていた。いっちゃんに(*´ω`*)イヤンっ
色々な物をありがとうね!お蔭で図鑑が活性化されつつあるよ!助かりました!

こなさん、ありがとうございました!!

こなさんからも入札合戦の戦利品を戴きました!
わーい、ありがとうございました(´ω`)♪






ということで、モンタワがリニューアル?されたようなので行ってきました。


190階…


そうだよ。逝ったんだよ。
ムリゲーだよ、これ。
150階か160階のボスだったラビナがまさかまた出てくるとは思わないじゃん。
確実に油断してたじゃん。
咄嗟に押したチューは魔法でした(´・ω・`)
もう少しLv上がったら挑戦するッ!!


140階の密書上下巻成功!

でも一冊で2つも成功したからじゅうぶん!!

















おまけ。

敵わきすぎヒドイ…


SSでも分かるほどの敵の大量沸き。
一人で処理できるわけないよー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
やっぱりこういうときは運が悪いことにチューは反抗期だし…。


コメント

■ お元気ですか!?

お久しぶりです!
久々に会えて嬉しかったです(^-^)
まだまだ、レベル追い付けてないですが、お供させてください(>_<)

■ 

朱里さん!
わーい!お久しぶりです!
私は変わらず元気にやっていました(´ω`)
消失ギルドの皆さんも変わらず元気なようで、良かったです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)
一緒にがんばりましょー!

■ 

おお!
ピカイルさんお久しぶりです((o(´∀`)o))
期間空くとたしかに変化が多くて・・・
となるかもしれませんが、コロ装備は相変わらずです@@
モンタワのラビナで逝ってしまったのですね!
ナカーマ(ぁぁ
いつかご一緒できる日を(´ω`)

■ 

kachamさん!
お久しぶりです(`・ω・´)
ふらりふらりとラテールが恋しくて戻ってきました!
先日kachamさんを街で見掛けたのですが、どうやらタイミングが悪かったようで、放置中のときだったようです(;´・ω・)!

レベルが低い下手くそなやつですが、どうぞご一緒出来た日はよろしくお願いします(`・ω・´)!
これからもラテール、そしてブログ運営がんばってください!応援してます(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/364-7541c07f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

