■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 




こんばんは、ピカイルです(´ω`)




えいゆーおうはかい4.11

( ^ω^) 壊れたおっお!

「もうゴールしていいよね?」とか思いながら最後のパズルをエンチャした結果がこれだよ。
あと1枚くらい貼れたっていいじゃない!ケチ!
リフレにいくら掛かったと思ってるのよ(´;ω;`)ブワッ!





水の魔法師帽子

あと最近どうしても欲しかったこの帽子がオクにあったので、
36Mにて速攻で買わせていただきました(*´∀`)


びみょおー


……(´・ω・`)?
だが思っていた以上に、びみょー。




そんなてんいちゃんも、もうすぐで125Lv。
必殺二色は風メインの水にしようか、それとも風メインの地にしようか、色々考えた結果。
水メインの風にしようかなぁーと思いつつあります(ノ´∀`*)
だって水魔法可愛いんだもん!
125~140まではとりあえず水メインに変えようかなぁと思い、コロ石作りを開始したのですが…。
アネスがゴミしかくれない(#^ω^)
そしてやっと貰えた良素材に12-12貼る前に、リフレして少しでも良い数値を目指そうとした結果…。


みずのころいし4.8

すっごい低数値に(´・ω・`)
やっぱり12-12貼って80↑目指すのが一番楽だな。
そしてこの石は11パズル一枚目で死にました。


こわれた4.7

この防具も死にました。




あれ?今日は破壊集ばっかりだなぁ(´・ω・`)












本日の成功集。

せいこうしゅー4.7

コメント

■ はじめまして

はじめまして、自分は先週ラテ始めた羊羹といいます。どんな人がいるのかなーとおもってブログ検索して一番初めにのぞいたのがピカイルさんのブログでした!とても楽しそうにラテ満喫してる記事?ばかりでよんでいてすごく楽しかったです!はじめたばかりでまだまだレベル低いですがいつかピカイルさんと遊べる日がくることを願って自分もラテ楽しみますね!

■ 

羊羹さんへ!

初めまして、こんにちは!
最近ラテールを始めたばかりなのですね!
まさか一番最初に見てもらえるとは、凄く嬉しいです(´;ω;`)!ありがとうございます!
始めたばかりは戸惑いも多いと思いますが、がんばってください!
もし同じサファイア鯖ならば、手伝える範囲はお手伝いさせていただきます!
羊羹さんが楽しいラテールライフを送れますよう、心から願っております(*´ω`*)!
素敵なコメント、ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/368-58105f4c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

