■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 




こんばんは、ピカイルです(´ω`)


金、土、日曜日は経験値共にドロップ率が50%アップでしたね!
皆さまはどのようにお過ごししたでしょうか(*´ω`*)?
結構PTMも盛んでしたね!


かくいう私は、経験値アップよりもドロップ率アップに胸をときめかせていました!



らびーな4.22

ハーピーとラビナの図鑑を狙いに行ったり(1h以上頑張ったけれど、カードすら拝めなかった)


ずーかん4.22

クエスト消化時に意外に早く図鑑を拾い一発成功したり(ブリット…ェ)


おうごんのみぎあし

ピカイル★の黄金の右足が活躍したり(バフ持ちだったため、合計2hの炭鉱をエンジョイ出来ました)



それなりに充実した日々を過ごせました!



しゅーしゅーひん4.22
(コインボックスから始まり、1~10級。)

炭鉱ウマ(*´ω`*)ーイ!
でもオークションに出すのメンドーイ!




朱里さんと4.22

そして朱里さんと上コロへ!
50%アップイイネ!
三日間とかじゃなくて、一週間くらい50%アップで良かったのに(´・ω・`)

















だいおーたんさくはかい4.22


70%も通らないこんな世の中なんて…(´;ω;`)ブワッ!

コメント

■ 

ラテールに70%なんて無かった…無かったんです…(´_`。)

そういえばバナーが変わっていましたねっ!
てんいちゃん…可愛いよてんいちゃん(*´∇`*)

■ 

Sara★彡さんへ!

お久しぶりです、こんばんは!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
そうですね…、70%なんて…。
ラテールには成功するか壊れるかの50%しかないですよね(´;ω;`)ブワッ

あ、そうです!バナーを密かに変えさえていただきました!
うへへ、お世辞でもそう言ってもらえると嬉しいです(*´∀`)
ですがSara★彡さん達の素敵イラストには負けちゃいます(*´Д`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/370-2cfc8900

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

