■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんにちは、ピカイルです(´ω`)



ハーピーのリング+51

スーパーパズル使っても大していい数値が付かない(´・ω・`)
悪いときは普通のパズルと変わらないときとかあるよ。
どうやったらLv10で+60とか付くの?
キューブ?かえって数値が低くなっちゃうよ。
リアルラック?…そりゃ、もうどうしようもないだわさ(´・ω・`)




エレメンタルマスター。
どういうスキル振りがいいのかまっっっったく分からない。
他所様のブログとかしたらばさんとか覗かせてもらっているんだけど、何だかみんなが何を言っているのかが分からない。そこから次元がすでに違っていた。
現在一色水魔法。良さそうな固有スキルはほぼ振っています。
必殺二色にするべきなのか悩み中。
だけどソロ基本だし、一色の方が使い勝手もいい上に、強い気がしてきた。


魔神の怒り!

魔神の怒り1振り。
射程距離が短いし使い難いと思っていたけれど、意外と有効利用させてもらっています。
邪魔な敵をプッシュ出来ちゃうよ!!


みずまほうは正義!

ここらへんの敵ならば大体一つのスキルで倒せちゃいます。
もうね。水魔法が可愛すぎて辛い。楽しすぎて辛い。
水魔法から他の属性に変えられそうにないです(*´ω`*)
(ぷちももと菫丸が仲良くじゃーんぷ!!完全に一致。)









中コロせいは!

このLvでもう中コロ制覇出来ちゃう次代が来たようです。
地味にてんいでは初めてのコロシアムだった気がする。
エレが楽しすぎて、最近他のキャラを操作していません(´・ε・`)


コメント

■ 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

■ 

話し方のマナーさんへ!

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます!
とても素晴らしく立派なブログをされている人からのコメントでしたので、驚きと嬉しさで狂喜乱舞中です(*´ω`*)
それに素敵なお言葉まで頂けて…!
こちらこそありがとうございます!
こんな自己満足のグダグダブログですが、どうぞよろしければ今後ともよろしくお願いします!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/375-99e366b7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【スーパーパズルでいい数値付くと思うじゃん?】

こんにちは、ピカイルです(´ω`)スーパーパズル使っても大していい数値が付かない(´・ω・`)悪いときは普通のパズルと変わらないときとかあるよ。どうやったらLv10で 60とか付くの?キューブ?かえって数値が低くなっちゃうよ。リアルラック?…そりゃ、もうどうしよう...

2012-05-05 14:26:54 | まとめwoネタ速neo

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

