■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんにちは、ピカイルです(´ω`)


マエストロで頑張って箱集め中。
一人で黙々と(ほぼ)2ボタンで狩るのって結構辛いよね。
すぐに飽きてしまう(´・ω・`)

めんどうだよネ

そして何よりクエストの報告・受けるの繰り返しが少し面倒臭い。
ロビーにたくさん人が集まっていると、私のPCはクエスト報告でさえも時間が掛かってしまうときもあります。
でも今回からギルドポイントも貰えるので、やっぱりクエスト報告はしておきたい。


クエスト報告めんどくさい

いっそのこと上のSSのように、チェックマークで一括報告できるようにならないかしら。
そうすれば無駄な手間を繰り返さなくて済むよ!
お願いします、運営さん!!


(#^ω^)

あとこれも地味に腹が立つ(#^ω^)
面倒だっちゅーねん。


でもこの日はなんだかんだで涙を25個集めて、たもれ用のクリ手作り。



そしたらね。


神の品


何とも凄い神品を頂いた!!
あ、ちなみにOPR後の素材です。
これほど良い素材を今までみたことがない。
これはワンチャンどころの騒ぎじゃないで!

でもさ。こういう品ってさ、よく95%で破壊されるよね。





フラグ回収乙


無事フラグ回収終わりました(`・ω・´)ドヤッ!

しね(ボソッ





いやー、伸びも悪くて最悪の品だった。
神素材なんていらなかったんや!

繋ぎ用に完成

予想外の子が一番いいクリダメが付いたので、とりあえずこれでいいや。
(多分)マエは箱集め意外ほぼ動かすことないと思うし。
ごめん、たもれちゃん(^ω^)








エレが楽しすぎるんじゃぁあああ!


てんいちゃんいめちぇん

奇抜なファッションセンスに定評がある私です。
てんいをいめちぇん。
イベントカリスマ券とやらが、やたらと有効期限をアピールしてくるのでジョアンに変更。
飽きたら戻す予定。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/376-3d0efd93

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

