■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 




おはようございます、ピカイルです(´ω`)


ぱんどら失敗集5.4

IDのカード覚えるかーと気楽に望んだ結果がこれです。
パンドラの図鑑習得なんて楽勝。そう思っていた時期が私にもありました。
1時間30分以上掛かって何の成果もなし。


この怨み地獄へ

貴重な時間を返せ!
ばかーーー!




ぱんどらせいこう!

ふぅー。
ついムキになってしまったぜ。
大人気ないな(´ω`)
(葡萄缶使ってやっと覚えられた)





黒月城三人衆5.4

残りの葡萄缶消費のために黒月城三人衆を倒し続けたのですが、カードすら拝めず。


どろっぷしゅう

成果がこれ。
器、弓のアイテム図鑑も失敗。
そんなのあんまりなんだぜ。








寺ペア5.4


でも後日いっちゃんと寺狩り出来て、レイレイ以外の図鑑も覚えられたのでプラマイ0どころか、プラスの領域に。
そして相変わらずいっちゃんはお強い方だった。
敵がすぐ蒸発して凄い楽しかった!
てんいで良かったらどうぞまたよろしくお願いします(*´ω`*)











別ゲーの話。


images.jpg

姉が発売日に買ってきてくれたので一人プレイを二人でキャッキャッしながらプレイしてたんだけど、後から凄い事実に気が付いた。
1P+CPU3人かと思って自由気ままにしていたらオンラインに繋いでやっていたでござる\(^o^)/
説明書もあまり見ずに動き回り、敵も撃たずに街をうろうろしていたという。
一緒にプレイしていた人たち、あのときごめんなさい(´;ω;`)
ここで謝っておこう。誰も見ていないだろうけれど。

しかしこの手のゲームは目が回る。酔う。頭が痛くなる。
3D酔いが激しい私にとっては、結構辛いゲームでした。
アウトブレイクの続編が出てくれないかなぁとかいまだに思っているのは私だけだろうか。
でもやっぱりバイオキャラで一番好きなのはクラウザーさんだよなぁ。
なんでエイダとどめさしたん(´;ω;`)ブワッ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/377-b3fe1871

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【接近戦ではナイフの方が速い】

おはようございます、ピカイルです(´ω`)IDのカード覚えるかーと気楽に望んだ結果がこれです。パンドラの図鑑習得なんて楽勝。そう思っていた時期が私にもありました。1時間30分以上掛かって何の成果もなし。貴重な時間を返せ!ばかーーー!ふぅー。ついムキになってしま...

2012-05-05 20:40:44 | まとめwoネタ速neo

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

