■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


寺ソロ5.7

寺狩りもいいけどね。
もうカード覚えたら卵育てくらいしか行く当てがないですよね。
何だか最近変にID内が重いときもあるし。
いっちゃんに誘ってもらったときがそのピークだった!
いっちゃんあのときは本当にごめんね(´;ω;`)!
コロも(ほぼ)2ボタンで操作できるマエくらいしか動かせそうにないや(´・ω・`)





ピュアリーシャチ成功!5.9

ということで!
とうぶんは通常MAP安定!
130になったからビフレストのクエストを受けれるようになったけど、シレナの図鑑が成功出来ないため(現在三回失敗中)、覚えられるまで水中に篭っていようと思います(*´ω`*)
通り掛った人たちには、嫌だと言われようとWW掛けていこうと思います(´ω`)ゴメンネ
でも辻WWって、逃げられると少し恥ずかしいんだよねw
まぁ、めげないよ(`・ω・´)!
マジシャンのときのように、掛けるときの効果音が「ポピポー!」になったのが嬉しい。
(表現下手だけど、分かってくれる人が一人でも居ればいいや。)


杖の移動術

あとそういえば!
水中内とかでは特に、杖の移動術(強攻撃)が便利!
ばびゅーんっと飛べちゃうよ!
オーブもいいけれど、杖の方が個人的に好きだなぁ(*´ω`*)


ぱーるおーぶはかい5.7

とか、そんなことばかり言ってるからオーブが作れないんだろうね。
壊れるのはまぁいいとしてだよ。
スーパーパズルで付与される数値の低さに驚かされています。
普通のパズルと変わらないじゃないか!
コスパが悪い(`ω´*)プンスコ!













シャイアムの右手習得書56コ

56冊失敗して、「あれ?習得率ってこんなに低かったっけ?」と焦りと疑問を持って一日経過。
今日公式見て納得。そうか、にゃーるほどね。
だから値段も安かったのか。
仕様ならば仕方がない。
…それで、習得率は如何程に(´・ω・`)?



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/379-e841c229

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【最大級愛情表現!】

こんばんは、ピカイルです(´ω`)寺狩りもいいけどね。もうカード覚えたら卵育てくらいしか行く当てがないですよね。何だか最近変にID内が重いときもあるし。いっちゃんに誘ってもらったときがそのピークだった!いっちゃんあのときは本当にごめんね(´;ω;`)!コロも(...

2012-05-11 06:58:21 | まとめwoネタ速neo

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

