■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 




こんばんは、ピカイルです(´ω`)



シレナ狩り5.11

前回の記事で言っていた通り、シレナの図鑑集めの旅に。
沸きが少ない上に、倒しにくいのが難点。
水魔法とシレナの相性は如何に…。


ありがとうございました!5.11

でもでも!
通常Mapにはこういうトキメキがあるのですよ!
まさかお礼を言われるとは思っていなかったので、嬉しさと同様に驚きました!
あの時の方、こちらこそこんな素晴らしいトキメキをありがとうございました(*´ω`*)


未だにシレナのカードは覚えられず。
というかカードすら拾えられず。
うーむ、本当に暫くは水中に篭ることになりそうです(´・ω・`)
シレナたんとキャッキャッウフフまじ楽しい





そういえば!
防具、武器、精霊石の交換時に、必要なコイン数が少なくなったとか!
なにー?そうと決まったら急がなくては(; ・`д・´)!


コロ防具はかい5.11
ころ防具はかい5.11!

ほんの少し殺意が芽生えた(´ω`)♪


最近の装備破壊っぷりに堪えます。
OPRの手抜き具合も半端ないです。
何も手元に残ってねーよ(´・ω・`)ショボーン







気を取り直して!


水コロ石5.12

いい素材にめぐり会えました(*´ω`*)ヤッタネ!


いいね!5.11

しかもこれがいい意味で化けた!!
ちょっと耐久に余裕がないから12-12はムリかもしれないけれど。
とりあえずあと1枚貼って様子見だッ!





ぶっころ(#^ω^)


(」^ω^)」ムカ!

( /^ω^)/ツクー!




いや、割とマジで。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/380-7d4f7970

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【その運命があなただったってだけ】

こんばんは、ピカイルです(´ω`)前回の記事で言っていた通り、シレナの図鑑集めの旅に。沸きが少ない上に、倒しにくいのが難点。水魔法とシレナの相性は如何に…。でもでも!通常Mapにはこういうトキメキがあるのですよ!まさかお礼を言われるとは思っていなかったので、...

2012-05-12 18:44:39 | まとめwoネタ速neo

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

