■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)
久しぶりになってしまいました。
書くことがね、あまりないんですよねー(´・ω・`)



水の化身とこらぼれーしょん


水の化身とのコラボレーション!
超綺麗!
とか言いながら、多分自分のスキルのみだと思うけどw
やっぱり綺麗さは水魔法が一番ですね!
水魔法はやっぱりいいネ!もう一筋で行くよ!


そして昨日てんいでTAID行ってみて、必殺二種にしてみたんですけど。
石の持ち替えの面倒さに禿げ掛けた。
初めてだったからを抜きにして、自分の適応能力の低さに苦笑いしてしまうくらい。
スキル使いながら石の持ち替えって出来ないの?クリックでは駄目なのかなぁ(´・ω・`)?
もうね、やっぱり一色でいいよね?……ダメ?



巻物返納?

あとこれなんだけど、もうこの巻物は使えないってことですかね?
もう少しでもう一つの巻物クエストも終わりそうだったのに(´;ω;`)ブワッ
こんなのってないよ!あんまりだよぉ!
まぁ、またクエスト報酬で経験値もらえるならいいかー(´ω`)






お次はミンストレル。


ときめきたもれ水魔法

たもれも水魔法使いになりました(∩´∀`)∩ワーイ
攻撃型のスキル振りにしましたよー!
でもスキル振り直してあまり使ってないから強さを実感できないよー!
しかも水魔法使うとてんいを操作しているような気になって、操作間違っちゃうんだよなぁ。
その内、たもれもレベル上げしていこうかね。










一枚目破壊5.28

どちらも一枚目破壊(#^ω^)
運が良ければ12-12狙える品だったのになぁ。
OPRしてから一枚目破壊されたらもうパソコンをバンッとおもわず叩いてしまいそうだ(´・ω・`)
耐久250のOP10付属されたコロ石が何処かに落ちてないかなぁ…。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/384-55eb782b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【こんなのってないよ!あんまりだよ!】

こんばんは、ピカイルです(´ω`)久しぶりになってしまいました。書くことがね、あまりないんですよねー(´・ω・`)水の化身とのコラボレーション!超綺麗!とか言いながら、多分自分のスキルのみだと思うけどwやっぱり綺麗さは水魔法が一番ですね!水魔法はやっぱりい?...

2012-05-29 20:55:43 | まとめwoネタ速neo

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

