■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 






こんにちは、ピカイルです(´ω`)



攻撃強化ルート?に進んだミンストレル。

たもれ水魔法5.29

とりあえず水魔法超強いです!
ギターもコロ石の数値も低いのにね。
忍者クエスト報酬うまうま(^ω^)
だけどこの前てんいの分をやっと終わらせたばかりだったから、あまりやる気が起きないという(´・ω・`)
忍者クエストはとりあえず後回し。







ということで気分転換!
折角なのでソロで上コロ行けるのか試してきました(`・ω・´)

ミンスコロ5.29

前後攻撃が出来る華美の演奏はコロシアムで大活躍の予感!
悪魔は新スキルよりも分散低いからKB安定できないからねぇ。

ミンスコロ、5.29.2

音符の衝撃は前方だけにしか攻撃判定ないけれど、威力が高いからこれも大活躍の予感!
もちろん水魔法も優秀!
でも悪魔の演奏中は、補助系スキル以外は演奏を中止しないと他の攻撃スキルは出せないのがなぁ(´・ω・`)
コロシアムとか敵が多いところでは、演奏中止のわずかな合間に攻撃されてKBされちゃうし。
どうにかして悪魔中に他の攻撃スキルを出せるようにならないかしら。



とりあえず最初に精霊の声とみなぎるを掛けて。
そして銀狼を水魔法で集めて。
必殺と悪魔でAP貯めて、ヘイル・華美・音符の攻撃して。
安息で敵を眠らせて。
すぐさま逆方向に走って和合を掛けてるんだけど…。
これよりも良い方法というか、より戦いやすい方法はあるのかなぁ。
まぁ、自分のやりやすい方法でいいのかな(*´ω`*)




ミンスコロ、5.29

たもれの華美な演奏に牛さんも平伏しちゃってるよ(ノ)´ω`(ヾ)プニッ☆
貴重なSSを取らせてくれてありがとう!

竹まではそれなりに安定して行けたかな!
奥は行ってないけど、無理ってことは行かなくても分かる!
竹まで1%弱の経験地を貰えました(*・ω・*)b


結果。
民のソロコロ楽しい。


以上!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/385-f6c5afaf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ミンストレルの多大な可能性!】

こんにちは、ピカイルです(´ω`)攻撃強化ルート?に進んだミンストレル。とりあえず水魔法超強いです!ギターもコロ石の数値も低いのにね。忍者クエスト報酬うまうま(^ω^)だけどこの前てんいの分をやっと終わらせたばかりだったから、あまりやる気が起きないという(´...

2012-05-30 19:35:26 | まとめwoネタ速neo

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

