■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)

と、いつも言っていますが、ピカイルは最近動かしてないです。ぶっちゃけ。


ピカイルいめちぇん6.4

完璧に私の着せ替え人形になっています(;^ω^)
割と本気で育成再開しようかなと思っています。
だ、け、ど。

装備の作り直しめんどぉぉぉおおぉい!
スーパーパズルのぼけぇー!
でも高数値出せるのは嬉しいぃー!
ありがとぉおー!
でもやっぱりめんどいんじゃぼけぇー状態。
最低でもピカイルは、銃・腕・足・ステ石・指輪は作り直さなくてはいけない。
いや、別に義務とかじゃないけど、ある程度の装備を作り直さないと狩りに行く気が出ないんですよねぇ(´・ω・`)
お金が見る見る内に減っていくよ!


そーこ

プラント収集品でも売れば多少は金になるか?
……いや、最近の装備破壊率とスーパーパズルの金額を考えたら、足りないな。
うぐぐ、一個一個作り直すか。
あと銃のスキル振りを考えよう!
どうでもいいけど、拡張が取りたい!使えない子かもしれないけど!






てんい5.4

てんいもレベル上げが止まっています。
いいクエストを見つけたのですが、すぐに終わってしまいました(´・ω・`)
どこかにいいクエストが転がってないかなぁ。
未だにMapが変わったことに適応出来ていません。
その内、慣れるよね…?




マエ181!

上げる気のないマエストロが一番Lvが上がっていくというね。
箱集めやすいけど、40M程度なら買う方が楽だと思ってしまう。





こんな風に。
試行錯誤しながらのラテールが最近楽しいのです(*´ω`*)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/387-990753e7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【命は目覚めて時を紡ぎだす】

こんばんは、ピカイルです(´ω`)と、いつも言っていますが、ピカイルは最近動かしてないです。ぶっちゃけ。完璧に私の着せ替え人形になっています(;^ω^)割と本気で育成再開しようかなと思っています。だ、け、ど。装備の作り直しめんどぉぉぉおおぉい!スーパーパズ?...

2012-06-08 17:17:05 | まとめwoネタ速neo

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

