■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんにちは、ピカイルです(´ω`)


スキリセ本無料配布も、もう終わってしまいましたねぇ。

浄化るーとにもどしますた

とりあえずミンスのスキル振りを浄化ルートに戻しておきました。
これできっといつかギルドの人たちのお役に立てる…はず!
本当に微々たるものか、足を引っ張ってしまうかもしれませんが(´・ω・`)



あとエレマスは水メインの風必殺取りました。
地と迷ったんだけどね。とりあえず今は風コロ石しかないし。
でも本当は水一色にするつもりでした。
だけどよく見てみたらクラウンの前提スキルが上級マスタリを習得してないと取れないことに気付き、必殺二色にしました。
実はまだ、石の持ち替えにてこずっています(´・ω・`)
これは練習が必要なようですね。








そしてデュエリスト。


がとりんぐ6.12

ガトを試しに取ってみたのですが、やはり押し込み力はいいですね!
PTに行くならば、必要かもしれません。
だ、け、ど。
私は切りました(`・ω・´)

理由。
PTでコロに行かない。
通常Mapでは絶対に使わない。
SP枯渇する。
バックステップショットが格好いい。


ということで、遠慮なくガトを切りました(*´ω`*)









そして私は重大な見落としをしていました(;´・ω・)


リロードとスラッグを。



スキルを振るときはWikiさんやしたらばさんのお世話になっているのですが、
今の今までこの二つのスキルの存在を忘れていました。
ということで、急いでリロードMax振りしてきました。


いわゆる拡張

そしてスラッグも!
ゴールデンショットは犠牲になりました。






上竹そろ6.12

ダメが大幅に増えました(*´ω`*)
満足満足♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/390-db225496

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【無料スキリセ本かむばーっく!】

こんにちは、ピカイルです(´ω`)スキリセ本無料配布も、もう終わってしまいましたねぇ。とりあえずミンスのスキル振りを浄化ルートに戻しておきました。これできっといつかギルドの人たちのお役に立てる…はず!本当に微々たるものか、足を引っ張ってしまうかもしれませ?...

2012-06-13 14:48:58 | まとめwoネタ速neo

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

