■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)



したつもりだったのに、銃のマントがまだ+5だったのに今更気付き、

あえての50%

あえて人の多いエリアスのオークション前でチャレンジ。
成功したら成功したで、壊したら壊したでカァカァー煩いよね(´・ω・`)
大勢の人に見守られていたお蔭?か、一発成功でした(^ω^)♪



そして上コロ。

上コロソロ6.18

スラッグ(地)。
いいスキルなのに不具合がある様子。
早く直らないかなぁ。



158Lv銃

南部に続き西部のクエスト&モンスター図鑑も終わったので、東部へ移動。
その際、ダメージ受けながらもれべるあっぷ!!
158Lv、だったかな!
しかし東部の堕落したなんちゃらモンスターの図鑑が中々拾えない(´・ω・`)
そして成功しない(´・ω・`)がんばろーっと。








エレマス。


さあ地獄の始まりだ


さあ。地獄の始まりです。











SSが大きいので、こちらで。


おぷりふ6.16
おぷりふ2.6.16


無駄に暗闇さんがデレるデレる。
水属性の大小が付く+そして大小80↑が付くのはどれくらいの確率なんだろう。
暗闇さんの3OPが増える前でも、マエで風石の大小80が付いたのはほぼ一日掛かったし、リフレッシュ聖水を使っても早くて一日以上は掛かるかなぁとか気長に頑張るかぁとか思っていたら、



コロ水石+82%6.17


案外早く付いてびっくりしました(; ・`д・´)
課金聖水8本目の途中でした。つまり所要時間115分。
は、はやぁーい(∩´∀`)∩ワーイ!!


運が良かったのか、聖水のお蔭なのか…。
聖水のお蔭だね!うん!





調子に乗って、地石も作ってみようか思案中。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/392-c50c10f2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

