■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 




おはようございます、ピカイルです(´ω`)



ラテール遊園地。
今日のメンテまでですね。
結局初日と二日目しか行かなかった(´・ω・`)
40枚ほど入場券が溜まったままなんだよなぁ。
こんなことならちょこちょこ行って金策でもしておいたほうが良かったのかな?
でも今から行く気も起きないし、まぁいいか!






現在東部のクエスト絶賛放置ちゅう。
中々図鑑が拾えないのが原因かも。
これはラテールジュースの出番やで!
でも、たまにはIDの図鑑も狙ってみたり。

ずかーん6.25

とりあえず三種成功。
ジョアン、ファイア~は一発成功だったものの、(ただの)ジャイアントが四枚目で成功と少し時間が掛かってしまった。
しかし未だストーンとウインドは未成功…。
うぐぐ(;´・ω・)
だけど器二つと鳳凰二つも手に入れたからいいか(*´ω`*)
暫く時間を空けたらまたキメラ研究所に篭ろうかなっ。




じょうころ6.25

スラッグLv3までしか振れていません。
ちっとも意味ないじゃないかーい(*`З´*)
でもガゼットで動きを止めてからのスラッグが個人的に好きです。








お次はエレ。


ちょっとお金に余裕が出来たからV券をオクから購入。
ゴミのような素材が手渡されるかと思いきや、耐久188のOP7-6入手。
これは地味にいい素材!!
300M以上をリフレ代に消費してしまったものの、何とか大小を付属に成功!
意気揚々とパズルを買って、エンチャしてみれば、


V杖破壊6.22


見事一枚目破壊でしたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ






殺意しか芽生えない瞬間でしたとさ。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/394-05f30643

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

