■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんにちは、ピカイルです(´ω`)


上コロ7.30!

ピカイルもなんとか竹以降にも踏み出せるようになってきました。
でもデスペナに恐れて危なくなったらすぐ脱出するチキン野郎ですが(;^ω^)
まだ上コロ制覇は難しそうですが、これからもそれなりに頑張っていこうと思います。
しかし、コロシアムではスラッグ(水)がすっごい便利です(*´ω`*)
いつもお世話になっております。

さて(´・ω・`)
だけどまだスキル振り迷っているんですよねぇ。
必殺のCTが糞長くなりやがったので今現在1振りしかしていないのですが…。
振れる分は振った方がいいのかなぁ?
今は残ったポイントはガゼットパンチの方を振れるだけ振って、後は適当に固有スキル(命中アップ)に振っているんだけどね。
色々自分で試しながら、他の方達の振り方を参考にしていこうかと思います(`・ω・´)




あ、そうだ。

天空のガンブレイド+6 Op1

そういえば昨日こんなやつを拾いました。
ちょっと耐久が危ういけれど、これはワンチャンある、かも?


と思ったけれど、最近の95%破壊率は異常。
下記のSSを見ていただいたら分かる通り。


体力のヘルム破壊2.7.30
体力のヘルム破壊7.30

実際はこれの2倍以上は壊しています。
ヘルムさんまじ悪魔。
コイン貯めたらまたヘルム作成がんばりまっす(´・ω・`)







そして。

図鑑収集8.1

久しぶりに図鑑集め。
黒月城三人衆も結構周ったけれど収穫はなし。
器とか弓とかは拾ったけれど。
しかし、オベロンとなんちゃら(だったかな?)のIDはどうやって入るんだ(´・ω・`)?
前提クエって何それ状態。










じゅう8.1

最近になって。


ぜったいりょういき?

無性にこの絶対領域?とやらばかりに目が行ってしまいます。
銃、えろいよ。楽しいよ(*´ω`*)


コメント

■ 

はじめまして!いつもブログ楽しく見させてもらってます。

オベロンのシナリオはチュートリアルクエストを
最後までやると出ますよー。

デュエのスキル振り悩みますよねー。
自分は5次にいっぱい振ろうと思ってましたけども、
KBの安定性を考えるとやっぱり通常スキルの方が大事かなと思って、5次は結局1振りです。
まあ、自分のデュエはまだ150なので、
レベル的に余裕がないだけとも言う'`,、('∀`) '`,、

これからも更新楽しみにしてます。頑張ってください!

■ 

わんせぐさんへ!

初めまして!!コメントありがとうございます(´ω`)
そして調べ不足の私なんかに、とても為になる情報を教えてくださってありがとうございます!凄く助かりました。

わんせぐさんもデュエリストなのですね(*´ω`*)人(*´ω`*)

デュエもジャッジもスキル振り悩んじゃいますよねぇ。
私も結局行き着いた先は5次1振りという結果になりました。
でもこうしてスキルが何度も振り直せる期間中に色々楽しむのも有りですよね(´ω`)♪

本当に今回は貴重な情報を教えてくださってありがとうございました!
こんなチラシの裏の落書きのようなぐだぐだなブログですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/401-245fd570

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

