■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


おはようございます、ピカイルです(´ω`)


ときめきたもれ!8.2

拾い物で作れたタクトをたもれに装備させてみたの図。
うん。可愛い(*´ω`*)
だけどタクトよりも水精霊のマントに目が行ってしまうという罠。
ラビナのマントは何処にやったかなぁ(;^ω^)
しかもマエは未だにスキル振りすらしていません。
その内、ね?



上コロソロ7.31

今度は久しぶりに民で上竹行ってみた。
被ダメ痛すぎて辛い。
民ソロでコロに行く意味も必要もないですね(´・ω・`)
もうちょっとLv上がれば楽になるのかしら?
でもね、民ソロにはロマンがあるのだよ(`・ω・´)楽しいのだよ(`・ω・´)
だからまた近い内に行きたいと思っています!





お次はデュエリスト!

164Lv銃

棒立ちLvアップ!!
もうね。順調ですね(´ω`)♪
目標まであとたったの1Lv!
イイダコクエストが色々な意味で美味いのです。
クエスト報酬・モンスター図鑑だけではなく、アイテム図鑑もウマウマ(ノ)´ω`(ヾ)☆ミ
そしてINした日は必ず30分イベントをコロで消化すれば、すぐにLvアップしてしまうという。


そして余談ですが、スキル振りを少し変えてみました。
必殺1振りから振れるだけ振ってみただけですが。
その分、ガゼパンを1振りに。
そして何回かコロ周回したのですが。
そこで私は悟りました。


必殺1振りでいいや\(^o^)/


他の方達がどんな振り方をしているのかはまだ調べていないのですが、個人的に必殺の使い難さやCTの長さを考えると、ガゼットパンチにポイント振った方がぜんぜん良さそうでした(*´ω`*)
というか必殺のCTなげぇー!
威力も効果も高く、CTも短いガゼパンに振った方が色々な意味でお得!
(ソロ主体の個人的な意見ですが)

ということでもう一回スキルを振り直そうっと(*'ω'*)☆








お次。


諦めずにヘルム作り。

うわああああ\(^o^)/


こやつに精神的にやられました。




おっ( ^ω^)!久しぶりに10-10まで貼れていい数字じゃん♪

でもあと一枚ほど貼れる余裕があるし、どうせなら幸運+60↑目指そうっと。


\(^o^)/\(^o^)/

↓ ↓ ↓

うわああああああ\(^o^)/





別にもういいけどね(´・ω・`)
でも完全にもう作れた気でいたから壊れた時のショックと焦りは何とも言えない。
その油断が命取りか…。
ふーんだ。更にいい数字付くように頑張ってやんよ。

あ、そういえば。
前回の記事で書いていた、拾い物のジャッジ武器は、言わずもがな95%で死にやがりました。






コメント

■ こんにちは!

こんにちは!記事最初から全部読ませて頂きました///
自分はエメ鯖ですけど応援してますっ
ピカイルさんはよくラテール出来ない状況になってますよね?自分は受験なのでラテール封印されてるんです><
だから一週間待ったら出来るようになるピカイルさんが羨ましいですー!
あとですねっ
自分もメインさんがピンクロールの髪型でメイクはドールで…
まぁ簡単に言うとピカイルさんのキャラと同じ顔だったのです!おそろいうれしいです///

ああ、長文になってしまってごめんなさい!乱文ごめんなさい!///
ではまたっ////

■ 

そんなあなたに・・・
( ・´ー・`)つアイテムエンチャント霊薬

■ 

ちむなるさんへ!

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
鯖が違うというのに、このようなブログを見て頂けて凄く嬉しいです(´ω`)
私がラテールをINしなかったり、ブログの更新頻度が少ないのは、何か事情があるわけでもなく、ただ飽きっぽいだけなのです(*´∀`)ココダケノヒミツナノデスヨ!

おおおお!
ピンクロール+ドール目の同志様!!!
お揃いばんざーい(*´ω`*)人(*´ω`*)
私も嬉しいです!

鯖が違うのでゲーム内での交流は難しそうですが、どうぞよろしければ、今後とも「ピカイルの暴走」をよろしくお願いします(`・ω・´)!!
それでは!!(´ω`)ノシ



らびさんへ!
お久しぶりです、こんばんは!
霊薬……。
使って一発破壊された良き思ひ出があるので、未だにトラウマでございます(´・ω・`)
あいつは悪魔や。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/402-6ea210b6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

