■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

お久しぶりです、ピカイルです(´ω`)


上コロそろじゅう8.16

以前と比べてIN率が極めて低くなっていますが、今でもそれなりにラテールを楽しんでいます(*´ω`*)
上コロも段々と奥へと進めていますが、やはり後半は完全にチュー頼みです。
必殺のCTが伸びなかったらもっと楽だったと思うのになぁ。
『緊急時の脱出のお供に。(´ω`)つ ファントムバースト』
この時代はもう終わったというのか(´・ω・`)




165Lv銃

そしてそんなこんなで目標だった165にレベルアップ!!
と、いうことで!

165レベルになったということは!
つ・ま・り!
星の守護者のタイトルが覚えられるという事(´ω`)♪
ちなみにたもれが集めたタイトル書が8冊。
内訳は、非常に難しい3冊、難しいが5冊。
…これは、覚えるのは難しいな(´・ω・`)




星の守護者しっぱお8.17

案の定。ね(´・ω・`)?

チッ、どうしようかなあ。
まぁ、その内覚えられればいいかぁ(*´Д`)









そして懲りずにヘルム作り。


体力のヘルム+3破壊8.16

体力のヘルム破壊8.20.

体力のヘルム破壊8.17.


        ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    クソワロタww
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´




成功率95%というのはなんだろうか。
非常に考えさせられる数字である。
5%とという数字は奥が深いね(´ω`)☆ミ

コメント

■ 

ラテの確立は100回叩いて5回は必ず失敗するように設定されてるんだってー
どっかで聞いた!
だから5%も大きいラテールの確率恐ろしい

■ 

らびさんへ!
ふむふむ、そうなのですか!
Σ(;゚ω゚)ハッ!!ということは今装備出来ているのは、その確率で生き抜いた貴重な装備ということなのですか(*´ω`*)
装備の生き残り戦争も奥が深いですね。
5%おそろしやおそろしや…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/403-3372112e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

