■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



おはようございます、ピカイルです(´ω`)

140Lv属

祝!140Lv到達!!
やったね、てんいちゃん!


ということで。

てんいでふぇにたいじ

ちゃちゃっとサブクエ消化ちゅう~。
あえて寺ではなくこちらのルートをやっちゃうもんね。
フェニックスだってソロでやっちゃうよー。
ボッチって本当に楽しいね(^ω^)うふふ




そして誕生したのが。


めいじてんい

まさに天使のような可愛い羽が生えたてんい!
やっと念願だったファントムメイジに転職出来ました(`・ω・´)



だが問題がここから発生。
1.スキル振り分からない\(^o^)/
2.どの装備がいいのか分からない\(^o^)/
3.武器・石・マントなーい\(^o^)/

用意しておくべきでした(´・ω・`)


とりあえずメイン垢から800Mほど出して作ってみたのですが…。
何一つ手元に残らなかったとだけ言っておきましょう。

天空のばとるさいず3OP破壊

数値ごみなこの武器も強化で壊れちゃったしね(´・ω・`)
今日だけでたくさん武器壊してしまった(SS多くなるので割愛)。
時間とエリーだけ無駄に消費しちゃったよ。
でも明治のためなら全財産使ってもそれなりの装備が欲しい!
という意志はあるのですが、少しくらい妥協してもいいよね?
この世の中、妥協は大事だよ。



とりあえずスキル振りだけはそれなりに決まった、かも。

めいじ水地振り

可愛いので地属性であるラビットハンマーは必須。絶対に。
あとは評価のいい水を無難に選んでおきました。
二色でいいよねぇ(o´ェ`o)
野良に行くことないだろうし、これでいいやー(´ω`)♪


まだ武器も石も作れてないので、当分メイジは動かせそうにないけど、早く装備を作って動かしてみたい。
あ、腕も作らないといけないんだった。
そしてマント職人さん、お願いします。
オークションに出品、お願いします!!
高値でも買います!!(切実)









浄化の指輪+4!!

これにお金使うくらいなら、さっさとメイジ用の装備作っておけば良かった(´・ω・`)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/405-208bed1c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

