■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


現在色々な職は放置して、今はひたすら明治にだけ愛を注いでおります。
思っていた以上に装備作りが長引いて少し落ち込んだりもしています。
ところで。
明治の防具は魔力のままでもいいのかなぁ?それとも体力?
もちろん、TAID防具が一番いいのは知っているけれど、それまでの繋ぎとして。
うーん。魔力か体力か迷うくらいなら、腕の作り直しだけでいい魔力でいいかな(*´ω`*)


というわけで、はい!

良OPktkr!

OPRなしの、貰った時そのままの素材でございます(`・ω・´)
良い数値が付かない可能性の方が大きいけれど、これは10-10-10成功出来たら色々な意味で化けるかもしれない!



淡い期待を胸に!
さあ、いざ!!



(´・ω・`)(´・ω・`)


一枚目カァカァ余裕でした(´・ω・`)
壊れると思っていたけれど、1枚目なんて…。
( ゚д゚)ハッ!
良素材に限って壊れるように、監視されているに違いない!


それは、(ヾノ・∀・`)ナイナイ





ということで、合計約1G掛かって出来たのは。

明治用腕・武器

微妙な数値の腕と武器でしたとさ。
とりあえず今の所はこの辺で妥協しておきます。
じゃないと、いつまで経っても明治を操作出来ない(´;ω;`)ブワッ

私は早く、明治ちゃんを操作したいのだ!!


ラビットハンマーかわいすぎる

てんいちゃん、まじてんし!
うへへへ(*´ω`*)
目の保養が出来るっす。
ラビットハンマー可愛いなぁ。
というか、明治は可愛いなぁ。
これは俄然装備作りも、Lv上げにも精が出ちゃうぞ(`・ω・´)



さてさて。
とこれで、これを見てください。

てんい!㍾ステ

こいつをどう思いますかね?
まだ未強化マントだというのを考慮しても、命中低すぎるね。
上級アクセで高OP狙わなくちゃいけないなぁ。
ステータスもこれは低い方かな?
その内、本格的に図鑑集めの旅に出ようっと。



コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

匿名の方へ!
こんばんは!コメントありがとうございます!
鯖が違うようなのですが、このような自己満足なサイトにわざわざ足を運んでもらえて嬉しい限りです(*´ω`*)
防具作りは本当に困難ですよね…!
へっぽこ明治であるてんいでよろしければどうぞどうぞ!!
防具作り頑張ってください!
応援してます(`・ω・´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/406-71c25080

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

