■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



お久しぶりです、ピカイルです(´ω`)
そろそろ更新しておこうかなと思ってから、早数週間経過。
最近はラテールも五日に一回三十分プレイで落ち着いているのでネタがないない。
でもこれからものーんびり書きたいことだけ、独り言のように綴っていこうかなと思います。
本格的に飽きたら消す感じで。
そんなこんなのくだらないブログサイトですが、もし良ければこれからもどうぞよろしくお願いします。



ということで、久しぶりの記事!



Wシレナちゃん!!

このダブルシレナちゃん!!
可愛すぎて五分間くらいはニヤニヤしながら見続けられる(*´ω`*)!
でも私はどちらかというと下のシレナちゃん派です。
というかよく見たらちゃんと足があるのね。
生脚がエロいよ!可愛いよ!


明治141Lv.142Lv

そんなこんなで明治も142Lv!
エレよりも本格的に明治育成にはまりつつある。
だけどスキリセ無料配布期間中にスキルを振り直し忘れていたことだけが後悔残っております。
でもまぁ。なんとかなるよね?





そしてエリーの有効活用。

サブクラスマント+59.21

サブクラスマント+5に挑戦。
強化材料は以前400Mにて落札。
これほど50%が怖いことはない。
だってどつぼにはまったら凄い額になっちゃうよ。

だからね。
てんいはちゃんと準備運動をしておくよ(´∀`)
準備運動をしておけば痛い目に遭わないんだから。
って偉い人が言っていたような。



サブクラスマント+5失敗9.21


( ゚д゚) ハァッ!?









ソウルバトルサイズ+5

ふぅ。
さっきのは悪い夢だったのだ。
無事+6マント作れました。
これで少しは命中率が上がるよ!
やったね、てんいちゃん!






TAID防具集め。

光るビントーのフローズンプレート9.21

蹴りがないとほぼ無理ゲーのような気がする。
特に物理、魔法クリダメとか絶対出ないよ。
もう品切れだってビントーも言ってた(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/407-84be366b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

