■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)



TAIDを周回すること十数回目。

光るビントーのフローズンブーツ+47%

やっと念願の(それなりの数値が付いた)ブーツを手に入れました!
これは素直に嬉しい。
でも欲を出せばもっと良い数値が欲しいのが本音。
運蹴りなしの周回はキツイけれど、これを機にもっともっと頑張ろうかな。



そして今度は上記と打って変わって悲報。
先日に上級アクセを交換してOPRまで済ませていたというのに。

ひかるびんとー

TAIDを周回した後。

ビントーのメガネにストッキングドロップだと?→
一個あればもういらねーよ→見もせず店で即売り→
……ん?→…あれ?→上級体力アクセがなくなっている?!



………総合するに\(^o^)/オワタ

OP10-6と10-1が付いた上級体力メガネと、OP9-6が付いたストッキングが消滅しました。

なんて骨体。







ちょっとショックだったけれど。
実はこの出来事のお陰で素晴らしい出会いに私はめぐり会うことが出来ました。



ムキになって妥協出来るくらいの数値が付いた上級アクセをOPRしていた時。


ありがとうございました!!10.10

なんと嬉しいことにお声を掛けて貰えましたΣ(o゚ω゚o)!
このようなブログを見てくださってありがとうございます!
しかも嬉しいことは重なるかのように。
その方のメインであるキャラとSSを撮らせて頂くことに!



ファントムメイジ×ファントムメイジ 10.10


じゃんッ♪


この可愛さ!
ファントムメイジ×ファントムメイジ可愛すぎる(*´ω`*)
もはやこれは卑怯だと理不尽な訴えを食らう程の可愛さ!
このキラキラした羽が更に可愛いよね(´ω`)
(お名前とSSはご許可を頂いたので記載させていただきました)



そしてこれだけでは終わりません!




ファントムメイジでWシレナ 10.10



ファントムメイジでWシレナちゃん!
私の夢が叶った瞬間でした。
もはや感動(´∀`*)



本当にこんな素敵な体験をさせてくださってありがとうございました!
そしてご協力してくださったギルメン様もありがとうございました!
このSS二枚だけであと数年はラテールをやっていけそう。な気がする!




よーし(*´ω`*)
これからもラテールを楽しもうっと。




コメント

■ 

コメントお初です!
今まで全くコメントの存在を忘れていました・・・

記事に載っけていただいけて、本当に光栄です!

これからも更新する限り見続けますので。
頑張ってください!

■ 

いいなぁ~ 私もサファイアだったら会いに行きたいのにー。
レベル3の魔がいますけど・・・動かしてない(´;ェ;`)

■ 

女神出すモーションまじまじと見たことなかったんだけど
腰ひねってんだこれ。

いい腰してやがる・・・っ

■ 

・麻子キャベツさんへ!
コメントありがとうございます!
そして先日は色々とありがとうございました(*´ω`*)
とても楽しい一時が送れました!
このSS大事に保管しています(´ω`)
どうぞこのようなグダグダブログでよろしければ、今後ともよろしくお願いします!


・怪盗めろさんへ!
コメントありがとうございます!
同じゲームなのに鯖が違うだけで遠いですね(´;ω;`)
マジシャン時代はヒールが覚えられるまで少し苦痛ですよねぇ。
鯖が違えども、そのお気持ちだけでとっても嬉しいです!
ありがとうございます(*´ω`*)


・らびさんへ!
コメントありがとうございます!
イヤン、エッチ!
さすがらびさん!他の人とは目の付け所が違うぜ!
そこに痺れ……もしないし憧れもしないけれど(^ω^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/409-a9ec5070

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

