■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 




こんばんは、ピカイルです(´ω`)


ふぁんとむめいじ10.15

見よ!このバランス感覚!
さすがうちの子やで!
てんいちゃん、まじてんし!




そして話は変わって。
またもや嬉しい出来事が!

ありがとうございます!!10.14

お声を掛けて頂きました(*´ω`*)
ブログをやっていて一番嬉しい事です。
あの時声を掛けてくださった方、本当にありがとうございました!





ふろーずん腕ムリゲー

そして打って変わってこの非道さ。
フローズン腕まじムリゲー。



試しに3OPの腕をOPRしてみた。


これが限界ですた

500M以上掛けてこれが限界でした。
だってオプションリフレッシュの数値が1~35なんて振れ幅が広すぎる。
それを魔法・物理両方の最大数値を引くなんてもはや無理。
とりあえずこれで我慢しときます(´・ω・`)
どうせこの腕が最終装備になるわけじゃあるまいし。
でもまぁ。これでゴミ数値ばかりだけどフルセット揃ったよ!
魔法・物理のクリ率+4%はトキメキ、のはず!!
今後もTAIDをのんびり周回しながらいい数値の装備を揃えていこうかなぁと思います(´ω`)
それまでは今の装備でいいよね?



144Lv㍾

メイジも順調にレベルが上がりつつあります。
144Lv!!
エレは…。
うん。…また今度ね。うん。





そして最近になってアイテム図鑑も少し頑張ってます。

たまにでれてくれる

このたまにデレてくれるのが妙に嬉しい(*´ω`*)
でもいつも失敗の連続なんですけどね(´;ω;`)ブワッ




コメント

■ 

TAのリhルエほどまずいものはない・・・
その上ファントムの腕とかムリゲー

ちなみに俺はあの腕を超えるものを作ろうと頑張ってます。

■ 

・らびさんへ!
コメントありがとうございます!
どの職もですがやはり装備集めは辛いですよねぇ(´・ω・`)
でもまぁ、すんなり集められても楽しみが減りそう…。
と思うと今くらいがちょうどいいの、かな?

Σ(゚Д゚;エーッ!?
あれよりいい腕を作ろうというのか…!
さすがっす!!頑張ってくださいっす!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/411-c280eb0e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめ【邪な気持ちがダメなの】

こんばんは、ピカイルです(´ω`)見よ!このバランス感覚!さすがうちの子やで!てんいちゃん、まじてんし

2012-10-24 03:25:26 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

