■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


142Lv属

メイジでは習得出来なかった図鑑をエレで収集しつつクエストを。
すると久しぶりにレベルアップ!
142Lv(`・ω・´)
でもいくら頑張っても乱暴なコボルトスナイパーさんの図鑑が覚えられません(´・ω・`)
もう少しメイジで頑張るかぁ(;^ω^)メンドイ





久しぶりにTAID。

光るビントーのフローズンガントレット+52%

ああんっ。惜しい(´;ω;`)ブワッ!
+52%とかほぼ最高数値じゃないですかー!
でも魔クリダメだけじゃ足りないじゃないですかー!
やだー!
なので捨てました。

次はLv4の+99%を狙いますかね(´・ω・`)





そして。

運蹴り10.22
運蹴り2.10.22
運蹴り3.10.22

久しぶりに運ルー出動!
改めて蹴りの偉大さが分かるね。
たまたまかもしれないけれど、そんなに時間が掛からず無事習得出来た(*´ω`*)
面倒だけどルーもLv上げしといた方が色々と楽になりそうだよなぁ。
時間があるときにでも頑張ろうかしら。





そして悲報。

消えたオパール事件

注目して欲しいのはシトリンの左横。
何故かオパールがあったはずなのに消えている。
そしてその代わりに申し訳ない程度にあったのは、特別な赤い鉱石。

つ、ま、り…?

赤い鉱石を捨てようとして、間違ってオパールを捨てた…?
100個ほどあったのに?


(´;ω;`)ブワッ!!


約700Mくらいの損失かよぉ(´・ω・`)



コメント

■ 

赤い鉱石とおっぱお・・・じゃないオパールを間違えた?

多分そんな間違いするのたもれさんだけ( ・´ー・`)

■ 

らびさんへ!

おっぱお…じゃなくてオパールがここ数日値上がりしていることに泣きました。
そしてらびさんのコメントに更に泣きました(´;ω;`)(嘘)

赤い鉱石は本当に悪魔や!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/412-e2fa4aba

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

