■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 



こんばんは、ピカイルです(´ω`)


めいじ育て11.3

IDが一人でも入れるぅ↑!!
わざわざPT組む必要がなくなったぜ!
ソリストには有り難い仕様なんだぜ!

そしてメイジで寺狩りが出来ることをつい先日知りました。
てっきり寺150はまだ早いと思って敬遠していたのに。
今まで30分イベント無駄に消化してた(´・ω・`)
これからは寺で有効活用しようかな。
新しく買ったペットのプリリンとエンジェルエッグの育成も同時に出来るという。
なんと素晴らしい(*´ω`*)


えんじぇるえっぐLv3成功11.3

エンジェルエッグをもう一匹買って、とりあえずLv3は一発成功。
もしLv20を失敗するかと思うと……。
いや、妄想で恐怖するのは止めておきます。


てんい!すてーたす11.3

アイテム図鑑も地道に登録数を増やしています。
プリンバリンダガーとコボルドハードシールドが難関。
そして高い魂の器に限って何回も失敗するという苦難。

ところで。
メイジの耳飾は何がいいのかよく分かりません。
エレはインフェルノピアスでいいとして。
いや、でも。ドクターのクロスイヤリングというやつも出てきたし。
うーん(´・ω・`)
分からない。
ギルドアクセでもいいとしたらイヤリングも+4まで強化しようと思っているんだけど。
最終的にはインフェルノとかの方がいいのかな?
どちらにせよメイジの装備作りは大変だなぁ。






話は変わって。

ありがとうございました!11.3.

お声を掛けていただきました(´ω`)
以前も声を掛けてくださった方で、まだブログを見てくださるとのことで凄く嬉しかったです!
ありがとうございます(*´ω`*)
これはブログの更新にも精が出る!
そして左隣の可愛いメイジたんは以前Wシレナちゃんをしてくださった方です(´∀`)










エルガイン魂破壊11.3ギガンテス魂破壊11.3

久しぶりの破壊集。
でも大したお金が掛からないので痛手ではない。
メイジがもう少し育ったら三色にしようかなと思っているから(現在は水と地の二色)、今の内に三色用の石を作っていた方が時間とエリーにも優しいような気がした。
あと一色はどっちにしようかなぁ(´ω`)
そういえば風はどんなスキルだっけ…?





コメント

■ 

一応、エッグLv20は成功率100%みたいですよ
ただ、100%でも失敗の事例もあるそうで・・・・

■ 

まぁ卵は失敗しないでしょう・・・
失敗したら自分のリアルラックをウラムノダ

あー前記事の返答っすけど、薄い銀革、七色革あたりがほしいのかな・・・?

■ 

・れなっちさんへ!
こんにちは!コメントありがとうございます!
おおお!卵Lv20は成功率100%なのですか!
うおお!それはいい情報を頂きました(*´ω`*)
ありがとうございます!
でもその100%すらも覆して失敗するラテールは流石としかいいようがないですね!
教えてくださってありがとうございました(´ω`)


・らびさんへ!
コメントありがとうございます!
うぐぐ。変なフラグが立った気がする…!
失敗したら怨んでおきます。
らびさんを(^ω^嘘)

革は手元にあっただけ送っておきました(´ω`)b
少ないですが貰ってやってください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/414-b9130b37

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめ【狙うなら大勝利!】

こんばんは、ピカイルです(´ω`)IDが一人でも入れるぅ↑!!わざわざPT組む必要がなくなったぜ!ソリスト

2012-11-13 19:03:55 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

