■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)


146メイジ

寺狩りで146Lvアップ!



そして。


上コロめいじ11.12

上コロで147Lvアップ!
寺と同様上竹まで行けたことに驚いています。
もちろんどちらも油断も出来ない程にキツイですけれど(´・ω・`)
危なくなったらカキポ叩いて凌げば死なないからいいけどね。
そんなことよりチューが全くデレる気配がない。

あと二色ではちょっとキツイなぁと思い始めたので、
石が出来次第三色にする予定でございます(`・ω・´)
予定では、水・地と続いて火を取るつもり。
鞭でバシバシするのもメイジの良い所だよねー(*´ω`*)
これでもっとメイジ可愛い可愛い出来そう。
(追記:11/15、鞭のスキルは風でした(´・ω・`))






そしてまたもや嬉しい事が!


ありがとうございました!11.11
ありがとうございました!!11.11.

お声を掛けて頂きました!!
同職のエレさんでとても可愛いお方でした(´ω`)
しかもこんな嬉しいことまで言って頂いて…!
感激(´;ω;`)ブワッ!!
例え嘘であろうとも嬉しい(*´ω`*)
本当にありがとうございました!!






話は変わって。
メイジの耳飾はドクターのイヤリングがいいということを聞いて。
早速作ってきました(`・ω・´)

ドクターのクロスリング破壊11.9

でももちろんそんなに上手くは行きません。
だけどめげません。


ドクターのクロスイヤリング+911.9

そして二個目でそれなりの物が出来ました。
でもよくよく考えてみると1OPの75↑とかで良かったかもしれないとか思ってみたり。
でも作れて良かったー(´ω`)

これでもっとメイジで楽しく遊べるね。
でもやっぱり最難関は腕だ(;^ω^)
クリダメ低すぎて楽しさが半減中…。




あ。
余談ですが。

プリンバリンダガー活性化11.8

やっとプリンバリンダガー成功しました。
多分25本は失敗していると思われる(´;ω;`)ブワッ
そして余ったダガーをピカイルにあげたら一発成功したという。
一発成功して嬉しいはずなのに、何だか素直に喜べない…。





コメント

■ 

まぁ、最近は現品器は出やすくなったからいいじゃないか!

それよりも、たもれさんになにかお返ししといたから受け取っとくといいかも・・・?

■ 

・らびさんへ!
確かに!拾いやすくなったお蔭で安くなったのは嬉しい(*´ω`*)
お手頃価格とまでは言えないけれど、ステータスが上がるならば投資します(`・ω・´)

そして豪華なお返しありがとうございました!
あれでもっといい物を作ってみせます(`・ω・´)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/415-18e06e23

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめ【素直になれないそんな】

こんばんは、ピカイルです(´ω`)寺狩りで146Lvアップ!そして。上コロで147Lvアップ!寺と同様上竹まで行

2012-11-13 19:03:49 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

