■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 




こんばんは、ピカイルです(´ω`)


いいだこ狩り11.14

通常Mapのクエスト報酬が相変わらず美味しい(^ω^)ウマウマ
ついでにモンスター図鑑もボス以外は成功。
しかし今では全く有難味も感じないシャイアムの習得書が拾え過ぎて少しうざい。
あの頃はとても高価な物だったというのに…(´;ω;`)ブワッ
でもそのお蔭で簡単に習得出来るからいいんですけどねっ。






そしてあとやることと言えば。

まどか衣装げっと!

ダーツ(σ・∀・)σ!!
久しぶりに投げました。
六本目で当たるとか嬉し過ぎる。
いつも余裕で投げる本数二桁過ぎるのに。
しかもその内の二投の景品は不老草という成果が出ました。
良い結果が出て嬉しい限りです(*´ω`*)


148Lvめいじ

折角だから頭だけ被ってみた(´ω`)
まどかわいい!!
しかもレベルも上がった!!
暫く飽きるまでこのままでいこうかなぁと思っています。
ヘア変更券使わなくていいのが良い所だよね!




そして。

ありがとうございました!11.15

まどかの髪型のままだというのに気付いて貰った上に、お声を掛けて頂きました!
びっくり!嬉しい(*´ω`*)!
あの時声を掛けてくださった方、ありがとうございました!
どうぞ今後ともよろしくお願いします!





あとは良かったような悪かったような話。


石の破壊集11.14

このような消えて行った石の屍を乗り越えて、


ミスリル結晶3OP

やっと耐久余りの3OP石を作る事が出来ました(`・ω・´)
もちろん予備が出来たら11パズルを貼って、そして12パズルも貼るつもり!
本当に嬉しい!



…そう。

嬉しかったんです(´・ω・`)




だけど私は重大なことを勘違いしていました。



でびるさいず!

鞭でバシバシするのは風スキルだった\(^o^)/
火のスキルじゃなかった\(^o^)/
なんという間違い\(^o^)/
どこで認識を間違っていたんだ…。




折角作れたけれど。
また作り直そうかね(´・ω・`)




コメント

■ 

誤っておっぱ・・・オパールを捨てたり
スキルの属性を間違えたり・・・

ドジッ娘って認識でよろしいですか。

■ 

もし、いい石出来たら送っときますね!

■ 

・らびさんへ!
いえいえ!それはもう過去の話(*´ω`*)
私の中ではおっぱ…オパールを捨てたのはもう無かったのと当然。
従ってスキルの属性も偶然間違ってしまっただけで、私は別にドジッ娘ではありません(`・ω・´)
こうみえても私はしっかり者なのです(`・ω・´)ホメテホメテッ!



・名無しさんへ!
コメントありがとうございます!
うひゃっヽ(;゚д゚)ノ ?!
そんな私なんかには勿体無いです!
そのお気持ちだけで十分でございます(*´ω`*)
お優しいお心遣い、ありがとうございます!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/416-ee3a02c4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

