■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 




こんばんは、ピカイルです(´ω`)

上コロ銃11.9

地味にピカイルもレベル上がってました!
166Lv!
しかしこのクエスト表示をしない方法はないのか…(´・ω・`)
いくら試しても消えてくれやしない。
邪魔で仕方がないのだよ。



ありがとござっす(´;ω;`)ブワッ

そしてらびさんからこんな豪華な物を戴いていました!
ときめきたもれでほとんどINしないから気付くのが遅くなってしまったっ。
らびしゃん、本当にありがとうございました(*´ω`*)!
このウルフの涙でもっといい装備を作ろうと思います(`・ω・´)
頑張るぞっ( ^ω^)!






お次はメイジ!

ミスリル結晶水風地11.15

じゃじゃんっ♪
前回からの失態を取り戻すべく3OP石をなんとか完成しました!
数値もそんなに良くない上に、耐久も余裕ないけどいいよね!
それなりに強化してから11・12パズル貼ればいいよね!
これでゴールしてもいいよね!



よしっ!!



鞭でばしばしっ!

バシバシッ!!
可愛過ぎて悶えるわ!
メイジは本当に可愛い(*´ω`*)
職不遇とか装備不遇とか知らん!
可愛ければなんだっていいんだ!
と、親馬鹿気味になってしまってもいいよね(´ω`)!



メイジが可愛い楽し過ぎるからエレが若干空気になりつつあるけれど、
……それもいいよね(´・ω・`)?






コメント

■ 

精霊石が壊れる習慣が俺には見える・・・見えるぞ・・・っ

まぁドジッ娘さんは精霊石を誤って捨て(ry

■ 

らびさんへ!
ど、ど、ど、ど、ドジッ娘ちゃうわッ( ; ゚Д゚)!?
なんという不名誉な称号を頂いてしまったのでしょう(´;ω;`)ブワッ!

…でもそう言われると本当に誤って捨ててしまいそうな気もするので、ロックしておこうと思います(´・ω・`)アタイッタラカシコイ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/417-999deb7c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめ【他職の育成が疎かにな】

こんばんは、ピカイルです(´ω`)地味にピカイルもレベル上がってました!166Lv!しかしこのクエスト表示

2012-11-26 17:23:01 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

