■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

こんばんは、ピカイルです(´ω`)


149明治

149レベル!


150明治

150レベル!
通常Mapクエストと30分イベント時の上コロでサクサクレベルが上がります。
メイジ楽し過ぎて色々やばい。
何がやばいのかというと他職の育成をする気が起きない。
でもそろそろエレを動かそうかなと思います。
だけどV杖完成しない限り動かす気はない(´・ω・`)エレマスゴメンネ


さぷりあぷり成功

ついでにサプリ、アプリの図鑑も一発成功。
最近の図鑑の運はそんなに悪くないような気がする。
まぁ、でもその分エンチャ運が凄く悪いんだけどねʅ(;´◔౪◔;)ʃ
誰か私にエンチャ運をください。




そういえば。

(´・д・`)バーカ

この金パプクエ割に合わなすぎ(゚Д゚;)
思っていた以上に鬼畜でした。
レイレイさん戦闘時はっちゃけ過ぎですよ!
もう少し大人しくしてください><;









さあ。
話は変わって。


V杖破壊11.21

            誰か私にエンチャ運ください。割とマジで。
 
         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._






以下、拍手お返事!
えこさんへ!
初めまして、拍手&コメントありがとうございます!
いつもパチパチしてくださっているのはえこさんなのですね(´;ω;`)ブワッ!
いつも回数が増えているのをニヤニヤニマニマしながら眺めていました!
本当にありがとうございます(*´ω`*)
そしてとても貴重な情報を教えてくださってありがとうございました!
教えてもらった通り試してみると、本当に画面外に消えてくれました(`・ω・´)
お陰で今ではスムーズに狩りが出来ていますヽ(*´∀`)ノワーイ
何から何まで本当にありがとうございました!
このような稚拙なブログですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします(/ω\*)!


コメント

■ 

5%で壊れるなんてあるあるだぁ
精進すべし!

俺なんてついさっきAUOマントのリフレで500m使ってきました。

■ 

・らびさんへ!
5%を信じすぎていたのが難点でした。
もう何も信じず、壊すことを前提にエンチャしようと思います(`・ω・´)

そういう時は余計に、トニオの指でキラキラ光る指輪がやたら目に入るのは私だけでしょうか…(; ^ω^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/419-0d96a97c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめ【95%で失敗するのだか】

こんばんは、ピカイルです(´ω`)149レベル!150レベル!通常Mapクエストと30分イベント時の上コロでサク

2012-11-26 17:22:57 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

