■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

こんばんは、ピカイルです(´ω`)


上コロ民12.6

メイジを一時休止して、そろそろエレのLvを上げようかなぁと思っています。
ですがある程度の妥協品V杖を作ってからじゃないとLv上げる気も起きない。
なのでそれまで民をのろのろスピードで育成する予定です(`・ω・´)
久しぶりに上コロ行ったけれど、最近敵の湧き方が酷い(;´∀`)
それにクエスト消化しながら通常Mapで狩った方が楽だし、経験値も美味いからねー。
当分民でクエスト消化していくことになりそう(*´ω`*)




そして!

上コロペア12.6 マエ

久しぶりにみょんちゃんと出会ったのでご一緒に狩りをさせていただきました!
とういか誰かと上コロに行く事は疎か、PT組んで狩りをするのが久しぶりでした!
マエでコロ行くのも久しぶりなのと、元々下手くそな事が相まって色々迷惑を掛けてしまった(´・ω・`)
みょんちゃんごめんね(´;ω;`)ブワッ!
そしてこんな私を誘ってくれてありがとう!
凄く楽しかったです(´ω`)♪
私で良ければ是非またよろしくお願いしますッ!







さて。
恒例?のV武器作り。

ヴァルキリースタッフ素材12.4

まずは素材貰いから難関で萎える。
こんな物を売ったところで端た金にしかならないだろうし、
10-10すら貼れそうにないこういう素材の使い道がわからず、適当にエンチャとかしています。

V杖破壊10-8 12.4

そして案の定壊れてしまうお約束。


V杖+7破壊 12.4

もう一個は+7でご臨終。
しかし大小80↑とか欲張らないけれど、せめて大小70…いや65くらいは欲しいなぁ。
今度からは交換券を20個くらい集めてから一気に素材交換しようかな(´・ω・`)
でも交換券20個くらいで作れる気はしない。
エレとメイジにいくらお金を掛ければいいんだ( ; ゚Д゚)?!







○リンク追加のお知らせ○

【TWINS】ラテール記さん!

違うワールドなのが非常に残念!!
というくらい、とてもお優しくて可愛らしいお方のブログでございます(*´ω`*)
このようなブログとも快く相互リンクしてくださったお方です!
面白しろ可愛らしいブログですので、どうぞ足を運んでみてください!

そしてえこわっこさん、本当にありがとうございました!
どうぞ今後ともよろしくお願いします(´ω`)♪





コメント

■ 

こんばんは!
V武器は…(´・ω・`)どんまいです!
なかなかいい素材って出ないんですよね…。
ベリーさんのけちんぼ!
いい素材が出ること&強化成功をお祈りしております…!

そしてリンク紹介はうあうあうあうあ
ありがとうございます(*ノωノ)
へっぽこぴーですが、そういっていただけると嬉しいですっ
((0(,,・ω・,,)0))←V武器いいのが作れますようにダンス
なむなむ!!

■ 

・えこさんへ!
コメントありがとうございます!
V武器は強化うんぬんよりも、良素材を引き当てる段階の方が私には苦痛です(;´・ω・)
ほんとにベリーさんはけちんぼです!
でもそこがいい(*´ω`*)

だけどえこさんに応援してもらえたお陰で、次はV武器を作れそうな気がします!!
素敵な応援ありがとうございます!
すごく嬉しいです(*´ω`*)
頑張ります!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/421-a65d64cb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

