■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

(>ヮ<≡>ヮ<)コシコシコシ♪
こんばんは、お久しぶりです。
ピカイルです(>ヮ<≡>ヮ<)

ラテール放置し過ぎて今の現状がちんぷんかんぷんです。
というかまたPCが壊れていてラテール出来ないです(´・ω・`)
電化製品は叩けば直るという法則はもう通じない世の中ですね。世知辛い。
物を雑に扱い過ぎる私と姉の所為で、我が家の物は長持ちしません。
でも近々買いに行くので、もしかしたらまたラテールライフが送れるかも。
とりあえず自キャラを眺めて堪能した後、オークションも眺めたい。
INしなかったこの2ヶ月くらいで、どれくらい相場変わったのかどうか見たいな。
またやり始めると思いますので、どうぞこれからもピカイルの暴走をそれなりに可愛がってくださると嬉しいです(*´ω`*)

コメント

■ 

うわぁあああああピカイルさぁああああんウウッ(うω;`)
お待ちしていました(*ノωノ)///
お元気なようでよかったです!!
関係ない話ですが、うちも電化製品あまりもちません(´・ω・`)

PC故障さんはしょうがないですよね(´っ。ω゜)っあうあうです
相場はルビーですが若干下がって落ち着いてきた・・・ような?サファはどうなんでしょうか(,,・ω・,,)
また楽しいブログを楽しみにしておりますっヾ(・ω・)ノ゙

■ いつもみてたので

最近いないなぁって思って もしかしたらもうブログやめたのか
と思い 考えてました。
ブログやめてなくてよかったです。
自分のキャラがレベルあげ放置してるので
他の人のみて 楽しんでるめろでした。

■ 

・えこさん!
うわあああああぁあんうへへへッ(ノω`*)
またこうしてえこさんとお話出来て嬉しいです!
折角仲良くして貰っているというのに、何ヶ月も音沙汰もなしでごめんなさいっ。どうぞよろしければ、今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)
これからまたブログの方にも通わせて頂きますネ!


・怪盗めろさん!
お久しぶりです、コメントありがとうございます!!
何度も休止しては、フラリと気ままに戻ってきたりしています。
このようなブログを見てくださって嬉しいです(*´ω`*)
これからまたのんびり更新させて頂きます!
どうぞ今後ともよろしくお願いします(´ω`)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/422-6ee572b6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

