■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(´ω`)

えれ2.5

エレ。
レベル上げたいけど手頃なクエストがなくて困った困った。
そして一度でいいから地属性のスキルも使ってみたくて、とりあえず地石を30個くらい交換してみたけれど。
素材に出来そうなのは三つだけでした(´・ω・`)
もちろん全部壊れちゃいました。しょぼーん。70%の壁は思った以上に高い。
トニオのオプリフ50%の方が絶対成功率高いぜ(´;ω;`)


あとは。
ピカイルでヘル前提クエストを終わらせてきました。

へる対ぴかいる

遠距離職でヘルはヌルゲー過ぎます。
「如何にコンボを切らさないか」、「如何に格好良く攻撃するか」に拘り過ぎてSS連射するあまり、逆に倒すのは遅いですが(*´ω`*)ウヘヘ
しかし銃は相変わらずSP消費が速すぎる。ソーダがすぐになくなっちゃうよ。


ド━(゚Д゚)━ン!!

ド━(゚Д゚)━ン!!

バーン!!!

バ━(゚Д゚)━ン!!





とるとるねこ

見て!見て!
ハーレム(*´ω`*)!!

コメント

■ 

はじめまして!みるしぃ☆と申します
いつも楽しく拝見させてもらってます^^

新しくブログを開設したのでリンク登録させてもらいました!
良かったら相互リンクお願いします^^

■ 

すみません><
URLが貼れてなかったので↓
http://mirusixi.blog.fc2.com/

■ 

・みるしぃ☆さん!
初めまして!こんにちは!
コメントありがとうございます!!
このようなサイトのリンクを繋いでくださってありがとうございます(*´ω`*)
凄く嬉しいです!喜んで相互リンクさせて頂きます(`・ω・´)
どうぞ今後ともよろしくお願いします!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/424-19e2fe13

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

