■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

こんばんは、ピカイルです(´ω`)
四次職実装という話を今更ながら知ったので、急いでちまちまLv上げをしています。
デュエリストは現在166Lvなので、クエストを消化しつつ、30分イベントを活用していけば近い内に170Lvに到達しそうです(`・ω・´)

167Lv銃

早速167にれべるあっぷ!!
上奥は完全にチュー頼りですね(;´∀`)
かといって物理無効を引けても、亀野郎の大量沸きに即死したりしちゃうんですけどね。
どうせいっちゅうねん。

そして、遂に。

上奥制覇!銃

地味に初めて銃で上奥制覇したような気がします。
デュエたんは色々と不遇な時もありましたが、もう立派な一人前ですヨ(´;ω;`)ブワッ!
つおいだけじゃなく、かっこかわいいんだからネッ(*´∀`*)♪
まさに、さいきょー!

というわけで。
銃では「170Lvに到達する」が暫くの目標となりそうです。
ジャッジメントは……まぁ、うん。
いつかね。…うん。そう。いつか。


続いてエレちゃん。

血の石3.1

これ×2を破壊しました。
ちょっと地を使ってみたいと思って、手元に大量にあった涙を交換した結果がこれだよ!
夢も希望もあったもんじゃないよ(´;ω;`)ブワッ!
もうオクで売ってるので十分だよ!(オークションに売ってるかは分からないけれど)


143Lv属

そして久しぶりのウォーターメテオ(*´ω`*)可愛い!
おそらくスキリセ本が無料配布されると思ったので、余ったポイントを全部振りました。
……ちゃんと配布されるから問題無い、よね(´・ω・`)?
ちなみに143にれべるあっぷです(・ワ・)

144Lv!属

144にれべるあっぷです(・ワ・)







おまけ。


544コ目の正直

544コ目で成功。


1568コ目の正直

1568コ目で成功。


……( ^ω^)<あまりクリック連打させるんじゃないお!疲れたお!



コメント

■ 

はじめまして
ブログとても参考になりました
私もラテールをプレイしています、相互リンク恐縮なのですが
こちらのラテールサイト( http://blog.livedoor.jp/latalelife/) 
での相互リンクは可能でしょうか?

宜しくお願いします。
お邪魔します!

■ 

ピカイルちゃんってラビットイアーだったんですね…か、かわいい(どきどき)!!
そして銃は本当にかっこかわいくて最強だとおもいます(*ノωノ)
いやでも本当に他職からみててもかっこいい!です!!(*ノω・)

暗黒物質&油瓶お疲れ様でした…!
私は油瓶が900個溶けた時点で心が折れてまだ未登録ですウウッ(うω;`)
ピカイルさん見習って頑張ります!イグトの**!**!!

■ 

お二方、返事が遅くなってしまってごめんなさい!

・ayumiさん!
初めまして、こんばんは!
このようなブログに足を運んでくださってありがとうございます(*´ω`*)
ayumiさんのブログ、拝見させて頂きました!
とても参考になる記事ばかりで、昔を思い出してにやけてしまいました!ありがとうございます!
どうぞこんなブログとでよろしかったら、相互リンクよろしくお願いします!
これからもブログ運営頑張ってください(`・ω・´)!


・えこさん!
うへへ(/ω\*)実は最近になって髪型変更しました!
しかも銃の事まで…!!
お褒めの言葉を頂けて嬉し恥ずかし…っ!ありがとうございます!
でももちろんえこわっこさんには負けちゃうんですけどね(*´ω`*)キャッ!

あの二つはやっぱり登録確率が低かったんですね…。
なるほ、やっぱりか(´・ω・`)
私もあと二キャラ分を登録しなければいけません。
共に登録出来るように頑張りましょー(`・ω・´)オー!
イグトの***!****ー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/425-7e8e823c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

