■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

こんばんは、ピカイルです(´∀`)
今日も恒例(?)の深夜狩りでしたー。
何だか変な時間に寝て、変な時間に起きてしまうから、深夜にしかIN出来ないんですよねぇ(´・ω・`)

とりあえずもう少しでLvアップだったので、10分間ソロでピヨテキ狩りー(`・ω・´)

見事、

135Lv.png

Lvアップー(´▽`*)!!
めでたく135Lvになりました!



……ということは、

コロ銃強化ー

コロ銃強化なんですねー( ^ω^)
クリスタル四個は即決で買いました。
エリーばいばい(*・ω・*)ノシ


コロ銃+6成功

やっと念願の+6だー(*゚∀゚*)!
しかしいつみても大小50↓なのが気になる…(;´・ω・)
何度も最大をエンチャしようとも考えているんですが、壊れたら最後、ゲームオーバー…。
むしろゲームクリアかな\(^o^)/

早速ピヨテキで試し撃ち|`・ω・)ノ
コロ銃+6ためしうち

つよいぃぃぃぃΣ(゚Д゚)!!!
やっぱり一段階強化するだけで、こんなにも威力が違うとは…。

しかしお金が凄く掛かったなぁ。
クリスタルに22M、レベルダウンエンチャに5M…。
27M、(´・ω・`)/~~





余談、

サブのLvを14→17までアップさせたよ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/46-788e02f1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

