■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 
30ぷんイベント4・21

昨日は久しぶりに夕方にINが出来たから、ハチ君に会えたよ(´∀`*)
そしてぼけーっとオクを眺めていたら30分イベントが、「経験地増加」に気が付いて、すぐさまソロでピヨテキ狩り
(野良でフェンリル狩りとか行きたかったけど、最近PCの調子が悪いのでおとなしくソロ…。゚(゚´ω`゚)゚。)

あと10%程でLvアップだったので、ついでに桃ドリも飲んで気合十分(`・ω・´)!
30分イベント桃ドリンクプラチナルビージェムレベルアップ応援キャンペーン」=130%UP?!
す、すげぇ…( ゚д゚)


そのお陰で、

136Lv.png

見事Lvアップヽ(´ー`)ノ!
136、かな?
コンボと重なってちょっと見にくいけど…(;^ω^)

136Lvステ

幸運もいい感じに上がってくれました(´∀`)
体力さん…、( ´Д`)ノ~バイバイ


30分狩り終わって薬の補充してたら、ご飯食べに行ってたハチ君が帰ってきてすぐに、

うれしいね

Lvアップについてのお言葉を…!
こういうのって凄く嬉しいよね…(ノω`*)
ありがとう、ハチ君!

コメント

■ No title

こんです•w•最近はどうですか?調子の方は。最近コロ篭もるのめんどうになったきました•••••••はぁ~。
あ、最近はサブを育成しています、槍φとエンジニアです。
では、ノシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/49-aea42955

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

