■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

どうもこんばんは、ピカイルです(´ω`)!

ラテにはほぼ毎日INしているのですが、ブログに書くことがなくて悩んでいます(;´∀`)

だって、毎日同じ事の繰り返しだから書くことがないんだよッッッ!!


ラテールにINする
キーボードの「G」を押す
人が居ないような時間帯にINしているため、やはり誰も居ない(´・ω・`)
キーボードの「B」を押す
人が居ないような時間帯にINしているため(ry
キーボードの「J」を押す
人が居ないような時間帯に(ry
狩りに行こうと考える
PCが調子悪くて野良PT組んだ途中で落ちることを考えたら怖くて野良に行けない
だから大人しくソロでピヨテキ狩り
だけど10~30分ですぐ飽きる
薬を補充
倉庫にエリーを預ける
オークションをぼけーっと眺める
次第に眠たくなってくる
ラテール終了…



………\(^o^)/!



上記に書いているような事しか行動しないためネタがない( ^q^)


そこでピカイルは考えた。


『ネタがないなら作ればいいじゃない!』




…ということで、今度から時間があれば「ユニーク武器ゲットだぜ!」の旅の様子を書いていこうと思います(*´ω`*)
低Lvからどんどん高Lvの武器をゲットしていこうかな。

誰得?!

俺得σ(゚∀゚ )!!




以下コメント返信(*´∀`)! ●木下秀吉様
わお?!すみません、しばらくコメントに気づきませんでした(゚∀゚ ;)!
本当にごめんなさい…っ。あんなものでしたけど、喜んで貰えたようでうれしいです(^ω^*)!
コロは最近篭ってないですっ。久しぶりに行きたいとか思うけど、ロードが遅くて苛々するため上手く行動に移せません\(^o^)/
おぉっ?!サブ作り始めたのですか?頑張ってください(`・ω・´)!
私は136Lvのガンスと86Lvの槍魚38Lvの槍φが居ます。どの子かLvが近ければ一緒に狩りたいものですね(ノω`*)
これからもよろしくお願いします(´∀`)

コメント

■ No title

槍φが一番近いですw僕のブログにも遊び来て下さいね❤
玄武槍が装備できるLv体なんですよねw
サブの槍φ(”木下秀吉)
ブログに遊び着てコメでも残しといてくださいなw

■ No title

 
最近お会いしてないのでさみしいですっノ_`。*
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/50-cc42e51c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

