■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


昨日大事件が起こったでござる…。


ラテールにINしてお菓子を堀り堀りしていると、めるたんから狩りのお誘いが(ノω`*)
久しぶりのめるたんにテンションアップ!!
1h狩るということで、桃缶を使わせていただきました(`・ω・´)


……そう途中までは良かったんだ。
40分くらい経過して「今日はPC調子良さそうだなぁ、このままだと今日中にLvアップ出来そうだ(*´ω`*)」とか喜んでいた途端、



プツン…。



…………、



……………ほえ( ゚д゚)?



う、あああああああ…っ!!



PCいきなりきれやがった…っ。


な、何?!何事?!
と思いながら早くINしなおさなくてはと思っても、PCが起動しない。


どうしてこうなった\(^o^)/



急いでもう一つのPCでめるたんにささやきで謝りました…。゚(●'ω'o)゚。
この子こそまともに動けないから、狩りなんて出来ないし…。
せっかく私なんかを誘ってくれたのに、この結末……。
めるたん、本当にごめんね。


とりあえず今日PCを修理に出してこようと思います(´・ω・`)

コメント

■ No title

一昨日は大変だったねぇ゚・(ノД`)Pc君が無事だといいのぉ。

直ったら、またすぐ誘っちゃうから覚悟しとけ(σ・ω・)σYO藁
じゃあ、またね|ω・`)ノ|Ю

■ No title

どんまいだああああああ

早くよくなって帰ってきてねPCちゃん・・・。・゜(ノд`)

そしてテンショク!テンショク!

■ No title

PC大変ですね~、ピカsPCに負けず頑張ってください!

うん、やっぱり北海道は春なのに!春なのに!山に雪がww

■ No title

あ~、その気持ちわかります(´-ω-`)....
僕のPCもぼろいので
違うパターンだけど
固まりや重くなる、ひらがなカタカナでなくなる^p^
どうしてこうなった パターンが多いですね(´-ω-`)....
同じ方がいてよかったで(殴

狩り中に接続エラーとか、ぶっち切れるのは
  不快ですよね
(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/59-2a789322

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

