■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

お久しぶりです、こんばんはピカイルです(*´∀`*)!!
前回の記事を見られた方は分かるかと思いますが、PC不調によりラテールは休止中です…(;´・ω・)


…PCが起動すら出来ずラテールが出来なかったのですが、な、なんと一回だけ起動したときがあったんですよ!!
実はそのときPC君には頑張ってもらって1時間だけラテールしました(ノω`*)
ごめんね、パソコン君…(*´ω`*)

139Lv.png

139Lv,

そのときLVアップしましたよー(*´Д`)!!!
139じゃあああああああ!!!
転職ktkr!!!


ああん、なんという焦らしプレイ…。


実はPC修理出してきたのは今日なんですよね(´・ω・`)
話によると、GWとかの都合上、最大10日は掛かると…。

……(;´・ω・)


ああ、待てないよぉー。
転職クエ楽しみだなぁ!!




続きはコメント返信(*´ω`*)! ●めるたん!
めるたーん!!!!!
本当にこの前はごめんね…(;´・ω・)
いつも迷惑掛けてばかりでごめんなさい…っ。そんな私を誘ってくれるめるたんが大好きじゃあああ!
……(ノω`*)
暫く会えないけど、またIN出来たときはよろしくお願いします(*´ω`*)

●こなさん!
こなさーーーん!!!
暫く姉御に会えないかと思うと、凄く寂しいです(;´Д`)
本当にいつも迷惑掛けてごめんなさい。
今度INした時は、転職クエから始めます(`・ω・´)
一緒のデュエリストに早くなりたいです!!

●木下さん!
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
本当に嬉しいですっ。PCがずっと不調だったため、木下さんには狩りのお誘いが出来ませんでした…(;´・ω・)
PCが無事直ったら、お誘いしちゃおうかと勝手に思っています、すみません(ノω`*)
ゆ、雪?!わお、いいですね!!
こっちは暑くて暑くてたまりません(;´∀`)

●リルさん!
初めまして、コメントありがとうございます(*´ω`*)
わわわっ、同じ思いをしている方がいらして何だか嬉しいですっ。
野良PT組んでるときに落ちたら泣きそうになるのは私だけでしょうか…(;´∀`)?
もう野良には怖くていけないですっ。
どうしてこうなった\(^o^)/
でもリルさんのコメントに癒されました(ノω`*)
ありがとうございます!!

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/60-dccc2959

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

