■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 


こんばんは、ピカイルです(*´ω`*)
普段ならこの時間帯はラテールをやっているんですけど、やっぱりまだ休業中です。
いつも話している方達に会えないのは寂しいものですね(´・ω・`)
…忘れられていたら、やはり今回も「初めまして」の挨拶から始めようと思います(`・ω・´)

ラテールは出来ないけど、ブログの方はちょこちょこアップしていこうかなと思っています。
せっかく足を運んでくださった方への、ささやかなる感謝の気持ちとして(ノω`*)



…ということでまずはガンスリンガーを育て始めたきっかけでも話すことにします。
私の事なんてどうでもいいというかたは、回れ右を( ^q^)!

私元々サファイア鯖でプレイしてたんですけど、サブの癒魔を育てていたらピラミッド辺りのクエで一度詰んだんですよね(;´・ω・)そのときギルドにも入ってなかったし。
リア友(ではないかもしれない…)にお願いしたらルビ鯖にしかキャラを持っていないということで、そこがきっかけでルビ鯖にも手を出して、一からキャラを育てたことがあるんです。
深夜にルビ鯖でゴブリン狩っているときに、大王ゴブリンにやらそうになってしまって、そのとき高Lvの方に助けていただいたんです(´∀`)

その方がガンスリンガーだったんです(ノω`*)
一から色々な事教えてもらったり、赤竜のクエを手伝ってもらったり、おまけにその方のサブと一緒に狩りをさせてもらったりと、色々手伝ってもらって、「ああ、ガンス超格好いい!!!」と惚れ惚れしました(*´ω`*)

それからサファ鯖でレンジャー育て始めて、こなさんのギルドに入れてもらって、…現在に至るわけですね。
でもここまでガンスリンガーを育てられたのは、全部消失ギルドのお陰ですね!
もうこれは100%そうです(´ω`)
飽きっぽい私が一人のキャラをここまで育てられるとは、自分でもびっくりですw

…まぁ何が言いたいかというと、ガンスリンガーが好き過ぎてやばいということです(●´ω`●)!!
うへへ、転職クエ楽しみだ!




以下、コメント返信(*´∀`*)! とんこつさん!
コメントありがとうございます(´∀`)
わーい、そう言ってもらえると嬉しいです(ノω`*)!!
そうやって優しくされると、ついつい頼ってしまいそうになっちゃいますっ(*´ω`*)
とんこつさんのお力が必要になったときには、ささやきを送らせていただくかもしれません。そのときは、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)!!

コメント

■ No title

消失ギルドはわたしにとっても大好きで偉大な存在ですが、
それもピカさんなくしてはありえなかったものですよっ*´v`

マジシャンへの愛はわたしも負けません♪
1stソロ魔は冗談抜きでマゾいですから^v^
でもエンジニアさんの可愛さは目に入れても痛くありません’v^
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/61-f930da6c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

